忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

1/15分メールフォームお返事

この週末、ダンナの両親が上京しまして、イベントの1つとしてフィギュアスケートを見に行ってきました。
高橋大輔くんや、小塚くん、美姫ちゃんや、村上佳菜子ちゃんたちも良かったですが、何と言ってもプルシェンコが最高でした。
私たちは割と隅っこの席で、ちょうどスケーターの皆さんが避けて通るゾーンで、あんまり見えなかったんですが、プルシェンコだけは違いました。
隅々にまで愛想を振りまき、客席に色目を使っていきました。(笑)
思わずファンになりそうです。

珍しく同じ日にお2人からメッセージをいただきましたので、こちらでお返事します。
◆雷太さん
お久しぶりです。
お返事ちょっと遅くなってごめんなさい。
(なぜかメールが送れなかったので、こちらでお返事させていただきます)

学研レポートブログ、覗いてくださってありがとうございます♪
まだ新しい情報が全くないですが(汗)、これからちょっとずつ紹介していきたいです。
雷太さんも相変わらずお忙しそうですね。
仕事や家事の合間に、思い出した頃覗いていただければなと思います。
更新頻度はたぶんそれほど早くなることもないですから。(笑)

そうそう、5→6年の学習の打ち切りはホント衝撃的でしたよね。
半年で終わった私ですら気の毒になってしまいましたもん。(笑)
きっちり完結していたら、確かに引きずることもなかったかもしれませんね。
しかし、ホントなぜなんでしょうね?他の学年はきちんと完結してたのに。
4年生以下の連載もなかなか面白かったので、楽しみにしていてくださいね。
何とか今年中には、あのブログを完成できたらいいなと思ってます。

雷太さんも頑張りすぎないよう、お体に気をつけてお過ごしください。
家事はお互い手抜きで行きましょう!(笑)


◆aさん
以前アニ三DVDをお譲りしたabs様でしょうか?
(メールアドレスから察するに)
お久しぶりです。

>http://tokiwa.qee.jp/download/PartitionRecovery/PartitionRecovery.html
こちらのソフトのご紹介ありがとうございました。
もし困ったことがあったら、試させていただきますね。

アニ三のDVDはその後ご覧になりましたか?
ぜひその新鮮な反応を知りたいので、よろしければぜひ感想をお聞かせください!

拍手[0回]

PR