忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

1/17分お返事

わわ、さっき見てみたら、WEB拍手の方にもメッセージいただいてましたね。
こちらもお返事です。
◆雷太さん
こちらでもコメントありがとうございます!

>「5年の学習」の付録で、ホビーブックっていうのがありました。
>それに、アニ三の製作現場があって、主要キャラの声優の写真が乗ってました。
>更に、自前のテレカ(時代を感じますねぇ)にアニ三シールを貼って、アニ三テレカを作るっていうのが、綴じ込みになってました。

うほー!そんなお宝が!!
さすがに付録は子ども図書館には置いてなかったです!
5年の学習、オイシイですね!
6年の学習には、そんな素敵な付録なかったですよ~~。
うわ~、見てみたい。
雷太さんは手放してしまったんですね~。でもそれも仕方ないですよね。わかります。
10年もお持ちだったのなら、十分堪能できましたもんね、きっと。

拍手[0回]

PR