忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

おお振りブーム

9巻、もう出てたんですね。
早速昨日買ってきましたよ。
布団の中で一気読みして眠りにつき、今朝も起きてすぐもう1回読みましたよ。
この感想ははまたいずれ。
とりあえず、今日はアニメ名言集をやり終えますよ。(←もはや年賀状よりもマスト事項)
そしてその次に原作の感想も行きますよ。
キャラ語りとかもやりたい。
頭の中ではもう5記事くらい書けてるんですけど。(笑)

おお振り以外にも、銃倶の投稿のためにダル物の11巻を読んだから(美容院で)、感動が薄れないうちに書きたいし、時代劇チャンネルで「おーい竜馬」の放送が始まったので(1日2話)、それも見なきゃだし。
趣味だけでこんなに忙しがってるって、人間としてどうなのか。
ただでさえ年末のフツーに忙しいこの時期に、ハマりもの増やしてる場合じゃないよね~。

それと、どうも熱狂的にハマった分だけ、あとで冷めた時の反動が結構すごい、ということに最近気付いてしまったので、それが怖い。(ゆずとか…)
だから気持ち的に余計に焦ってしまうのです。
おお振りはできれば冷ましたくないんだけどなー。

昨夜(というか今日)、フォームからコメントいただきましたんで、こちらでお返事させてもらいます。
>Bさん
同士宣言うれしいです~~!!
おお振り語り、かなり独りよがりに語りまくってて、自分でもそろそろ自重すべきかと思い始めてたんですが、Bさんによって、それが覆されました!(えー)

しかしさすがBさん、おお振りとの出会いは本屋さんですか!
私なんて、おお振りのおかげで久しぶりに本屋に出向きましたよ。
1,2巻は早々に買ったんですが、3巻以降、読みたくて読みたくて買うつもりでいつも本屋に行くんですが、本を目の前にすると「アニメを見終わるまで買ってはダメだ!」と我ながらヘンな理由で踏みとどまってしまい、結局2週間くらい通い続けてしまいました。

こんな情熱が残っている今のうちに、語れるだけ語るつもりなんで、よろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR