忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ感想の前置き

という名の近況。
こんな時だけ出てくる私をお許しください。

アフタ感想の前置きのつもりが、長くなりすぎたので別記事に分けることにしました。(なんだそりゃ)
そんなわけで、以下、興味のある方だけドゾ。
今週末から来週にかけて、おお振りファンは大忙しですよ。
23日、コミックス10巻発売。
24日、アフタ7月号発売。
28日、おお振りイベントDVD発売。
怒涛の三連発。

そして今回は、自分の諸事情により、全てに当分手が出せないと思ってたんですが、まさかの体調不良(2年連続のノロ)により、用事を悉くキャンセルすることになり、おかげでコミックスもアフタ7月号も無事読んだ上に感想を書いちゃおうってんだから、我ながらちゃっかりしております。
ナイスタイミングだノロ!(コラ)
…いや、正直もうノロだけは勘弁して欲しいですが。
最近どうも病弱で嫌だ。(でも仕事は1度も休んでないし連日残業もこなしている!←プチ自慢)

話がちとずれました。
さて、職場に出回っていたおお振りマンガ9巻は、現在4人目で止まってます。4人目の方はまだ手をつけていないらしい。心の準備をしてから読み始めるのだとか。
しかし、社会人って面倒だね。
マンガ貸したお礼にと、みんな何かお菓子やらコーヒー豆やらくれるんだもん。
せっかくだから断らないけども。
これでは何だか気軽に貸せないな~。ただ布教したいだけなのに。

そんなわけで、おお振りマンガ、かれこれ2ヶ月以上手元にないので、自分用に全10巻集めなおそうかなと。
そうすれば今度は実家(付近)の姉と妹に貸し出せるし。(貸す気マンマン)

そうそう、既に1ヶ月前の話ですが、実家の姉が、出産間際におお振りDVDに手を出したらしい。
一気に全話見たらしいよ!こりゃ脈アリだよ!
本人認めようとしてませんが。
ヤバそうだからこれ以上手を出さないとか言ってます。
やっぱり血は争えないNe!(ニヤリ)

それと、これまた1ヶ月前の話ですが、バッティングセンターに行ってきました!!
もちろん、本心はおお振りの世界をもっと知るためにですよ。
しかし、誘われたダンナは、最近私が何だか野球に興味持ったなあ、これはいいことだ、と思っていたに違いない。
いやー、バッティングは難しい。というか、それ以前の問題でした。
まずバットの振り方がわからない。
そして、自分がボール恐怖症だってことを忘れてた。ボールが来ると反射的に逃げる身体は厄介です。
ダンナのスパルタ指導により、90kmのコースで何とか4,5ゲームやって(1ゲーム18球)ようやくサマになってはきましたが…。
当たるは当たるけど、全く同じ速さの同じコースに来るストレートだけならそりゃ当たるか。
いや、それでも毎回は当たらないですよ。
「オレは田島になる!」と念じながら打った時ほどなぜか当たらなかった。(笑)

いやー、これで速度が変わったり(ってか何倍も速い速度で)、変化したりするわけですよね。
そりゃ当たらんわ。
ましてや自分の思い通りの方向へ打つとか、とても無理。
バッティングの難しさ、身を持って実感いたしました。いい経験だった。

さて、いつものごとく前置きが長くなったところで、アフタ感想へゴー☆
長くなったので次の記事へ

拍手[0回]

PR