忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついていくのに必死

これがまた、昨日の夜から今朝にかけてゆずファン的にはなかなか忙しい日だったんです。

まず、TOKYO FMに22時から二人が出演するというので、布団に入って、寝る準備万端で聞きました。
ついに明日シングルが発売されるんですよ。めざましどようびのテーマソング「陽はまた昇る」とあいのりのテーマソング「超特急」の両A面てやつが。陽の方は何度か聞いたんですが、超特急の方はまだ聞いたことがなかったんで、ラジオで聞けるかなーと淡い期待を抱きつつ。
ラジカセでラジオなんて聞いたの何年ぶりだろう?10年ぶりくらい?
ラジオをもたもたと準備している間に20分程過ぎてしまいました。
そのせいか、私の聞けたゆずの出演部分はほんのちょっと。でも少ないながらもなかなかのセリフを残してましたよ。
「二人はいつも一緒でケンカすることなんてないんですか」「ケンカした時はどうやって仲直りするんですか」と問われて、すかさず岩氏、

「それはもう、空気を読むんですよ。夫婦のように。
(というようなニュアンスの発言あり)

この期待通りの、いやむしろ期待以上の発言。…この人狙ってませんか?(笑)

それはさておき、期待していた超特急は聞けないまま(どうやら番組の初めにやはり流れたようです)、ゆずは(リーダーの一存で)明日また来ると言い残して番組中に(サヨナラバスで)帰って行ったのでありました。
気付けば時間はすでに23時近く。
ここまで起きていたのだから、あいのりを見ようと思い立ちました。いつも寝てしまってテーマソングをチェックできてなかったんですよ。
そんなわけで昨日はバッチリ聞きましたよ~。これまたポップでかわいらしい歌ですわね~。
まあ、シングル買えば聞けるんですけどね。
うーん。買うべきか…どうしようか…。

さて、ここで私もようやく眠りについたわけですが、その間にもネットラジオのゆずとコブクロの対談第二段が更新されていたのであります。
そんなわけで、これまた朝起きて早速ダウンロードしてまいりました。
15分フルでは聞く時間はなかったですけど、まあ、ギリギリまで。
さっき続きを聞いたわけですが、非常に意気投合して楽しげな4人の様子でした。

もう本当にね、私こんなことばっかりやってるんですよ。ついていくのに毎日必死なんですよ…。
今日もこれからラジオ聞かねば。

拍手[0回]

PR