忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両A面

さて、そんな風にして「超特急/陽はまた昇る」を昨日ゲットしたわけですけども…よかったですよ。
やっぱ「フル尺」が一番ですよ。テレビサイズじゃない「フル尺」が。(笑)
カップリングも入れて3曲だったんですけど、3つが3つともミラクルヒットですよ。私の心に。(笑)
まあ、新しいモノが好きなんですよね、基本的に私は。
これからも出るたびにその曲が好きになると思うんですけど。(KANちゃんの時もそうだったし)
…なんて言ってしまうと身も蓋もないですが。

しかし、どれもゆずらしさをしっかり残しなおかつ聞き飽きた感のない曲で。
こういう楽曲を作り続けるってのはなかなか大変なことだと思うんですけど。
それをちゃんとやってのけるところがまたゆずのスゴイところであり。(ベタボメだし。笑)
ていうか、多分私ゆずが作った楽曲なら、どんな歌でも「ゆずらしい」と思うんでしょうけどね。(身も蓋もないパート2)
私はついて行きますよー。どこまでも。
ところで「楽曲」っていう言葉、何かちょっとカッチョよくないですか?(どうでもいい。笑)

さて、CDにコンサートツアーの先行予約の案内が入ってました。
なんだかこれって抽選じゃないみたいよ?先着順…か?
今申し込んでる予約が抽選漏れしたら、試してみる価値はあるかも!
やっぱシングル買ってよかったなー。(笑)

拍手[0回]

PR