忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

必死続行中

さーて、ついにシングルが発売されました。
一年ぶりのシングル、しかも両A面、しかも両方ともタイアップとあれば、力を入れるのも当然ですわね。

まず公式ページの2人のスペシャルコメントが発売日に更新されてまして、私としてはシングルを買う気はさらさらなかったんですが(←ファンとしてどうか)、

岩氏「もうお手に取られたでしょうか」
北氏「これから買いに行くのでしょうか?」
岩氏「行くのでしょうか?」

の北氏の乙女な仕草に思わず心が揺らぎましたよ。(笑)

さて、ゆずの2人、ここんとこものすごい勢いでラジオに出演されていらっしゃるわけです。
ほぼ生出演なんじゃないでしょうかね?
それはもう毎日のように日本のどこかしらに彼らのしゃべりが届いてるわけですね。
しかしもちろん全て網羅できるわけもなく。
一つ、ABCミュージックパラダイスという番組がWEB版ラジオに落とされてましたのでリンクはっときます。
この日の女性のパーソナリティの方がゆずのファンだったらしく、なかなか共感いたしましたよ。
前日に美容院に行ってしまった気持ち、わかるな~。(笑)

もう一つ。
二人の映像が見られるWEB特番「超ゆずマガジン」てのがありまして、ここがまた必見ですよ。(早朝の視聴がオススメ)
二人のPV撮影風景を拝めます。
あと、友達の井手君の歌とかが聴けます。(笑)
えー、ここで一つミーハーエピソードなんですが、この映像の中でチロルチョコの「きなこもち」を北氏が「これ大好き」と言っていたんです。
えー、ワタクシ思わず試しに買ってしまったんですが(おおっと、やっちゃったよこの人!)私の口には合いませんでしたわー。
まあ、雪見だいふくがお好きな方はいけるかもしれません。(なんとなく)

とりあえずこの一週間はこんな必死の日々でございました。
でも今週もでーぶいでー(by北氏のかっこいい発音)が出るからな~。また忙しくなりそうだわ。

そうそう、この場を借りて。
先日、超特急とセンチメンタルの着メロをプレゼントしてくれたYちゃん、ありがとう!

拍手[0回]

PR