忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

怒涛のゆず

やっぱさ、ゆずってメジャーなんだね…。

7月末の日産スタジアムライブから2ヶ月。
全くの音沙汰なしだったのに、ここ1,2週間の怒涛の活動っぷりは何なのさ。もしくは何なのよ。(←思わずKANちゃん語録)
めざましテレビに3日連続出演(うち1日は生出演)、めざど主題歌、今月末にはめざましの特番1時間ゆずスペシャル。
そして「あいのり」の主題歌にも決定。
この2曲が11月にシングルで発売。
先日のライブDVDも同じく11月に発売決定。

うわ~。

しかも今日、ふらりと本屋に寄ってみれば「別冊宝島・音楽誌が書かないJポップ批評」のゆず特集が平積みされてるし。
そんな情報どこでも聞いたことなかったし。

何なの~?何なの~?
これがゆずのペースなの~?
私、マイナーな人のファンの経験しかないから(何気に失礼発言)、あんまりテンポが速いとついていけないんですけど。(笑)

あ、もちろん迷うことなく即購入しましたけど。(笑)
コレ、別冊カドカワに並ぶくらいの力の入れ具合ですよ。

私さ…ゆずを語りたいのに語れないという実に苦しい状態をずっと続けてて、この連休にようやく整理が付き始めて、ぼちぼち形にしようと思っていた時だったのですよ。
それがさ、この本を読んでしまったおかげで、その気分も見事に持っていかれてしまったんですよ。
なんか私が書こうとしていた内容とさりげなくかぶってるような気がするし(涙)。しかも私が書こうとしてた文章よりも、おそらく濃密だし的確だし。
いったい何なのさ!!(もしくは何なのよ←と付け加えてみる)

でもいいや。ひるまずにやります。
だって、せっかく気分が乗ってたからさ~。(次に続く)

拍手[0回]

PR