忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡エコパアリーナライブ

4/8(土)、今さらですが、行ってまいりました!!
何度も言うようですが、ファンになって初めてのライブですよ。

それがですね、緊張したのかなんなのかよくわかりませんが、どうもあんまり集中できなくて。(苦笑)
曲を聴くよりも、ものすごい第三者のように、会場の雰囲気とか、ゆずの二人はちゃんと静岡を楽しんでくれてるのかどうかとか、手拍子をちゃんとやらなきゃとかそういう方にばっかり気をとられてしまいました。
時々ふと、ゆずと時間を共有してることに気付いてしみじみしちゃったり。(年寄りくさい)
肝心な時にこうなってしまうのが私の悪いトコでありまして。我を忘れるくらいのめりこみたかったなー。
そういう点ではもう一回行きたいかも。(予定はないですけど)

最後に北氏がしみじみ
「楽しかったね…」
と会場に向かって話しかけてくれたんで、
あと、岩氏も終始ニッコニコしてたんで、
二人ともたぶん楽しんでくれてたんだろうなーと。
そう思ってます。

いや、もちろん楽しんだんですよ。楽しかったんですよ、すんごく。
日産スタジアムより、さらにエンターテイメントの要素が増量してたし。
茶柱!もよかったですね~。ものすごい一体感で。
陽はまた昇るのタオル投げもすごく揃ってて圧巻でした。
(そういうのばっか見てて、本人たちをかなり見逃したわけです。とほほ)

そうそう、私たちの後ろの席にいた二人連れの女の子(高校生かな?)のうちの一人が、一年半前の私みたいに、ゆずの二人の顔も知らなければ名前も知らない、歌もほとんど知らない状態で初参戦だったみたいなんですよ。会話聞いてたら。
その子がしきりに感動してる声が聞こえてきたんですよね。
楽しいー!とか、かわいいー!とか、ゆずのライブは親子で来れるからいい、だとか、ファンの雰囲気がいい、いい人ばっかり、だとか。
ベタボメ。(笑)
どうやら初めてでもノリノリだったみたいで。そういうの聞くと嬉しくなっちゃいますね。

ライブDVDが出るの、今から楽しみです。
きっと新たな発見があることでしょう。(ええ間違いなく)

そういや、この日の昼頃、突然の雷雨に見舞われたんですよ、静岡。
さすが天変地異を呼ぶデュオだなー、と感心しました。(笑)

拍手[0回]

PR