忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GO HOME鑑賞中

今日は毎日の習慣であるウォーキングも中止して即行で家に帰りましたよ。
ええもちろん、ライブDVD鑑賞のためですとも。
先週CDを買った店に行きますと、レジの係の人たちが先日と違ったのでほっと一安心(笑)。さくっと購入してまいりました。
どうやら私の前にいた女性のお客さんもゆずのライブDVDを購入していった模様。…仲間だ。(笑)

さて、GO HOMEといえば例の運命のライブですからねー。
感慨もひとしおですよ。
このライブ当時、知ってる歌なんてほとんどなかったわけですよ。
今聞くと全ての曲を知ってるわけじゃないですか。
今の状態であのライブ当時に戻ってみたいと思うわけですが。
でもまあ、あのライブのおかげでゆずにハマったわけでもあるし。
フクザツです。(そうですか)

ショートミュージカルはやっぱり最高ですね。
終始自分が苦笑い状態でいることにふと気付くわけです。
画面に映るお客さんもみんな苦笑い。でもそれがまた最高の笑顔で、ね。(笑)
島田珠代さん、いいですね。(彼女のことは今回初めて知りました)
どっちかなんて選べなーいvvと言いながら、バッチリ北氏を選んでるたまちゃん。
北氏、本気でたじたじ。たまちゃん、本気で恥じらい。(笑)
でも最近岩氏の隠されたかっちょよさに気付きつつある私でもあります。ガンバレ岩氏!(笑)
私的には1日目のさとう珠緒さんも良かったですけどね。(←結構好きだったりする)

後半は明日見ます。
ああ~、時間が、時間が欲しい~~!

えーと、ちなみに昨日はゆず×コブクロ対談ネットラジオが、今日は超ゆずマガジンが更新されております。既にチェック済みです、私。
みんな、遅れを取るな!(←誰に言ってる)

拍手[0回]

PR