忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの更新予報

WEB拍手にコメント&リクエストいただきました。ありがとうございます~!

◇旨樫さんへの(今更の)レス
機会があったら武装錬金、読みたいと思ってたんですが(元ネタ部分『ブラボーキッス!』だけでも)、打ち切られちゃったのか~。うーん、機会があったら…。(^_^;)

◇リクエスト
「若い頃のアンヌ&バッキンさん」
了解でございます~。「若い頃」がミソですかね。(笑)


あと、アンケートのとりあえずのご報告です。
今のところ3名様にご協力いただいております。ありがとうございまーす。

更新関係の項目ですが、

1.アニメ三銃士関連をもっと更新して欲しいかも…2票
2.イラスト増やしてくれ…2票
3.ダル物AtoZの地名ページをはよ完成させろ…2票
4.ダル物AtoZの人物辞典をはよ完成させろ…1票

となっております。
というわけで、とりあえずここ数日でアニメ三銃士のイラストを増やしましたので、1と2はまとめて消化したということで。(オイ!)
次は3から行きましょうかね~。

そんなわけでこれからの更新の順番としましては
「若い頃のアンヌ&バッキンさん」絵
 ↓
地名ページ
 ↓
余裕があったら人物辞典とアニ三1話1絵を平行してってとこでしょうか。

これからのアンケート結果によっては変更の可能性もありますんで、ご了承くださいませ~。

拍手[0回]

PR