忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

めでたい初更新

というわけで更新しました。

まずはいただきものイラスト2点。
遅ればせながらのクリスマスイラスト…。ホント遅くなってすんません。
今回も年賀イラストを強奪しに行きたいとこだったんですが、時間の関係でいただいたもののみ飾らせていただくことにしました。
あと自作年賀イラスト。
これまたオンライン作品としてはどうよ?ってな仕上がりになってしまいました。
ミノネツさんとこの絵日記でありがたいコメントもらっちゃったのにゴメン。

そして、気付けばゆきPのサイトがAUTHERさんのサイトと見事な融合を遂げておりましたので、早速リンクをはらせていただきました。
えーと、CLOUDBURST様へのリンクを外してしまったんですが、まだ閉鎖されたわけではないんですかね?しまった。早まったか?

最後になりましたが、元日にWEB拍手で「あけおめ」とコメントくださったアナタ!
ハイ、あけおめ~!(遅)
どなたか存じませんが(笑)、ありがとうございます!


ちなみに上のはダンナ作の年賀状です。愛らしいでしょ。(笑)
来年からは二人の年賀状を統一した方がいいかもなあ。

拍手[0回]

PR

明けましておめでとうございます!

年賀イラストみました!
私もピーナッツ大好きなので、思わず『かわいい~!!』と叫んでしまいました。
今年もお仕事に、サイト運営、ぼちぼち頑張ってください。
私の今年の抱負は、とりあえずダルQに答えること?(笑)
好きだからこそ、なかなか進まないのですよ~
  • from JUN :
  • 2006/01/03 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

今年もよろしくお願いします♪

JUNさん、明けましておめでとうゴザイマス。
ぼかし入り(…)年賀イラスト見てくださってありがとうございます~。おまけに叫びもありがとうございます!(笑)
JUNさんもピーナッツお好きですか!
ピーナッツの絵って、単純に見えて描いてみると意外と難しいんですよね。特にチャーリーブラウンの頭を形良くまあるく描くのは至難の業。(笑)
ダルQは育児の合間にごゆっくりお考えくださいませ。
このサイトが続いてる限りはお待ちしますんで。
私の抱負は、今年こそアニ三DVDをフルで見直すこと、それに加えて原作を純粋に読み直すことです。(←それ去年の抱負だったんじゃ…)
  • from COASA :
  • 2006/01/04 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

あけました。おめでとうです。

お久しぶりです。
お仕事かなり大変そうですが、風邪引きやすい時期ということもあり、無理しないでくださいね~。

ピーナッツキャラとマッチしていて違和感ないです。

昨年から銃士バカに復活しました吹雪女を今年もよろしくお願いします。
  • from 吹雪女 :
  • 2006/01/07 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

当分は携帯属性かも

吹雪女さん、明けましておめでとうございます。
昨年はツッコミとかイラストとかいろいろいただいてありがとうございました。
クリスマスのイラスト、遅くなってしまいましたが、ようやくアップできました。

仕事の方はまあ期間限定ですので、それまではできるだけガツガツやっていきたいと思います。
もう少々、サイトの方には手をつけられない期間が続きますが、3月頃までお待ちくださいませ~。
  • from COASA :
  • 2006/01/08 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]