忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい初更新

というわけで更新しました。

まずはいただきものイラスト2点。
遅ればせながらのクリスマスイラスト…。ホント遅くなってすんません。
今回も年賀イラストを強奪しに行きたいとこだったんですが、時間の関係でいただいたもののみ飾らせていただくことにしました。
あと自作年賀イラスト。
これまたオンライン作品としてはどうよ?ってな仕上がりになってしまいました。
ミノネツさんとこの絵日記でありがたいコメントもらっちゃったのにゴメン。

そして、気付けばゆきPのサイトがAUTHERさんのサイトと見事な融合を遂げておりましたので、早速リンクをはらせていただきました。
えーと、CLOUDBURST様へのリンクを外してしまったんですが、まだ閉鎖されたわけではないんですかね?しまった。早まったか?

最後になりましたが、元日にWEB拍手で「あけおめ」とコメントくださったアナタ!
ハイ、あけおめ~!(遅)
どなたか存じませんが(笑)、ありがとうございます!


ちなみに上のはダンナ作の年賀状です。愛らしいでしょ。(笑)
来年からは二人の年賀状を統一した方がいいかもなあ。

拍手[0回]

PR