忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

今日まで!

HTML書きに夢中で気付かなかったけど、一話一絵の11話のリクエストは今日までですので、よろしくお願いします。
ただいまお一人様からリクエストいただいております。
ありがとうございます~!

ちなみに、先日のページ、もう一度書き直してみました。
(ちなみに、今度はこんな風に作ってるつもり

もう一度、どんな風に見えているか教えていただけると…(図々)。
これで最後にしますんで

拍手[0回]

PR

カッコいいです。

色合いの地味な感じがGOODです。
スタイルシートが適用されない環境の人も
いらっしゃる訳ですから、
スタイルシートをOFFにした状態で
表示を確認することも大事ですね。
  • from たっちゃん :
  • 2007/01/23 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

とりあえずこれで行こうかと…

たっちゃんさんも見てくださってありがとうございます!

>色合いの地味な感じがGOODです。

ありがとうございます!
白背景だとまぶしくて字が読みづらいという意見を周りで言う人がいたので、ちょっと参考にしてみました。

ちなみに、私の携帯から見ると、スタイルシートoffの状態になってます。
まあ、携帯で見る前提で作ってるわけじゃないんですけど、できるだけいろんなブラウザで見られるのがいいのかなーと。
  • from COASA(コアサ) :
  • 2007/01/24 (10:28)

素晴らしい!

MacOSXのIE5とSafari、OS9のIE5とネスケ7で見てみましたが(また職場を活用)問題ありませんでした。アヒルちゃんも見えますよ〜♪
上の組み合わせで問題なければ、ほぼ大丈夫だと思います。

アヒル表示を断念するか、他の環境で見せる事をあきらめてしまいそうな所を……COASAさん勉強しましたね〜!
Macユーザーを見捨てなかったCOASAさんに敬意を表します。ありがとう!
  • from しんの ことわり :
  • 2007/01/24 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

わ!!

マジですか!マジですか!
アヒルちゃん見えてますか!!
問題のMac×IEでもクリアですか!
嬉しいです~。
しんのさん、何度もお手間かけていただきましてありがとうございました!

私も、IEとネスケとOperaとFirefoxで確認しながらの作業だったんですが、IEだけがなかなか思い通りになってくれませんでした。
一人だけ違う感じに解釈してくれるんですよ、このやろう~。(笑)

>Macユーザーを見捨てなかったCOASAさんに敬意を表します。
そう言っていただけると…。(ほろり)
今回参考にしたのは「CSS着せ替えテンプレートプロジェクト」さんで配布されていたHTMLとCSSの雛形です。
あれをもとに書き直したんですが、さすがですわ。感謝感謝♪
次はブログのデザインだわ~。(やる気が出てきた)
  • from COASA(コアサ) :
  • 2007/01/24 (11:13)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/09 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]