忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

2ヶ月ぶり…

1ヶ月遅れで4周年ありがとう絵をアップいたしました。
今さらですけど。
イラストへどうぞ。
更新らしい更新は2ヶ月ぶりでした。

♪そんな時ってあんでしょう~♪
 ね、あんでしょう ね、あんでしょう ね、あんでー
 う~んどうでしょう~♪
 どうなんでしょう どうなんでしょう どなんでー
(byKAN♪WHITE LINE~指定場所一時不停止~)

歌ってごまかしてみました。

拍手[0回]

PR

指輪合宿ではお世話になりました~(遅)

今さらながらご挨拶…(汗)なので、指輪合宿の回ではなくて、こちらにコメントさせていただきますね。すみません。

合宿といい、その前のオフ会といい、COASAさんの家にお邪魔してばっかりで申し訳ありませんねえ。エヘヘ。でも毎回楽しい思いとおいしい思いをさせていただいておりますです。今度こそは!ウチから一押しのお菓子持って行くから、また入れて下さい~!!!

あ、あと指輪の回、トラックバックさせて下さい?(←ハートマーク出るかな)

フランス縦断の旅、私も見ました★
中継の段取りが悪いのにはイラッとしましたが(微笑)天気が抜群に良かったですね!いいなーあのカラッと感!札幌を思い出す…。暑いわホント…。

4周年イラストもステキでした★
そのうち頂きに参りますぞ!!(怪盗紳士的に)
  • from キナミマドカ :
  • 2006/07/18 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

残念…

ハートマークはやはり「?」に変わってしまいましただ旦那様…(勇者サム風でお願いします)。
  • from キナミマドカ :
  • 2006/07/18 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

いやいや

携帯の方にメールもらってたんだから、わざわざこっちで挨拶なんていいのに~。
合宿ではキナミさんにもいろいろお気遣いいただいちゃいましてすいません。
ありがとうございました。

あ、トラックバック大歓迎です。どうぞご自由に、どしどしどうぞ。
そうそう、このコメント欄だけはタグが効かないみたいで。ハートマークは残念ながらダメみたいですね。(笑)

フランス縦断の旅、キナミさんもご覧になりましたか!
私はまだこれからパリ編を見ます。
今プロヴァンやってるみたいで、後ろでテレビつけっぱなしにしてるんで、声が聞こえてきてます。(←見てない)録画してあるからいいんだけど。あとで早送りして見るから。(笑)
フランス、気候がいいですよね~。見てるだけでもカラッとしてそうなのがわかるって、なぜなんでしょうね?

イラストも見てくださってありがとうございますー。
絵を描かれる方なら、あの程度なら、線画から色塗りまで1時間もかからずに描けそうですよね。毎日の日記にアップできちゃうくらいの…。
私はあれでも丸々6時間くらいかかってしまいますんで、更新扱いですけど。(笑)
  • from COASA :
  • 2006/07/18 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

祝・4周年

COASAさん激お久しぶりです~♪
遅ればせながらですが4周年おめでとうございます(^^
振り向きダル、ステキです☆
思わず25話を見返してしまいましたよ(笑)。そしてどこのシーンか分かりました~(^^
こんな一瞬のナイスショットを逃さないなんて流石はCOASAさんっ!!!

更新2ヶ月ぶりというお言葉ですが、私なんて、こんな風にゆっくりネットサーフィン
すること自体が2ヶ月ぶりくらいかも・・・(爆)
最近皆さんで合宿されていたんですね。皆さんのレポート、先ほど楽しく拝見させていただきました。(*^^*
でもいいなぁ、私もいつかステキと噂のCOASA邸にお邪魔してみたいです♪(←図々)
その時の手土産はポン・デ・ライオンで宜しいでしょうか?(←をい*笑)
  • from 夏葉 :
  • 2006/07/19 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです~!

夏葉さん、こちらこそご無沙汰してました!!
2ヶ月ぶりのネットサーフィンで、こちらに寄ってくださってありがとうございます♪
しかも恐れ多くも4周年のお祝いまで。
あ、あの絵、どこのシーンかわかっちゃいましたか。
わざわざ映像を探してくださるとは!(25話推進計画大成功)
比べられてしまうと全然違うんですけどね…。(名前をクリック)本物はもっとメロ~リな表情なんですよね~。(←ダルバカ健在)

合宿は楽しかったんで、機会があったらまたやってみたいです~。その時は夏葉さんもぜひぜひー。
ポンデリング、大歓迎です☆(笑)
そうそう、我が家はいたって普通の家なんでがっかりさせちゃうかも。皆さんがお世辞言ってくれてる間に、どんどん現物とイメージがかけ離れてきちゃってるようです。(笑)
  • from COASA :
  • 2006/07/19 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]