忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

25の質問に関する小更新

ご無沙汰してました。
そしていきなりですが小更新しました。

ダル好きさんへの質問ページへ

1.慧さんの回答ページへリンクをはらせていただきました。
2.原作編の回答例も完了いたしました。

質問に答えるためにダル物をペラペラめくってると、ついついその部分を読んでしまうので、回答にやたら時間がかかってしまいました。
いやー、ダル物はやっぱり面白いや。

あとはKANちゃんの100の質問に答えてブログのどこかにアップしときます。
ようやくたまっていた家事も消化できたし、今日の貴重な休みは有意義に使わせていただきましたよ。

拍手[0回]

PR