忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

NHK・世界遺産フランス縦断の旅

今日、WEB拍手でこんな情報をいただきました。
「今度NHKでフランス世界遺産の番組がありますね。
 ダルタニヤンという猫が案内人?とか。
 あと、モンテクリストという友達の猫もいたような?」

ありがとうございます~!

テレビ番組にはワタクシどうも疎くて、このお話は初耳でしたので、早速検索してみました。
これですね。

世界遺産 フランス縦断の旅

世界遺産自体にはそれほど興味はないんですが(笑)、三銃士の舞台とも重なりますし、なんてったってダル猫ですもんね。
しかし、「ダルタニャンという猫が案内人」ということについては、上のサイトでは特に触れられていませんね。なぜだ…。

感想を書いて欲しいというリクエスト付でしたので、できるだけ応えたいと思います。
今週の日曜・7/16から8日間連続みたいですね。
録画するぞ~。

拍手[0回]

PR