忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「サイトの話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までです

えーと、一話一絵20話と21話のリクエストの締め切りは今日までとなってます。
ヨロシク~。
今度はやっつけにならないようにしますんで。(反省をこめて)
その代わり時間をかけてやる所存です。
前回までのもちょっと手直ししようかなー。
てか、誰か色塗り直してくれませんか。そしたら間髪入れずに私のと差し替えますんで。

このところ外での待ち時間があるので、自宅のアニ三各話紹介とか、原作ダイジェストを携帯でわりと読み返してるんですが(おそらく自分が一番の読者。笑)こっちもすごく手直ししたい気分に駆られてます。各話紹介なら50話あたり。原作ダイジェストは一部二部あたり。初心者さんが読んであれでわかるのか?なんかむずむずする。
むしろ、誰か推敲してくれませんか。(また他力本願)

拍手[0回]

PR

いただきものイラストアップ!

ビスキュットさんのご好意により、イラスト2点いただきましたんで、即行で展示させていただきました。
「イラスト」→アニャエトラギャラリー→ゲスト様絵(三銃士)へどうぞ。

これらの絵はビスキュットさんとこのお絵描きBBSで公開されてたもので、そちらでは描画アニメ機能で、ビスキュットさんが作品を完成させていく過程を見ることができます。
今回いただいたものに限らずどの作品にも言えるんですが、線画を反転させていたり、一度描いたものを全てやり直していたり、スケールのでかさを感じます。

それにしても、アニャエトラギャラリーを導入してからは、アップがさくさくできてラクチンです。

拍手[0回]

怒涛のアップ

今回、一気に更新させていただきました。
まずは、イラストから。
一話一絵の18話×1枚、19話×2枚、をアップしました。
詳しくは別記事へ。

それと、5周年記念絵。
一気に片づけちゃいました。
イラスト→アニャエトラギャラリー→記念絵へどうぞ。

そして、リンクに1件、(こっそり)三銃士サイト様を追加しました。
本当はもっと早くご紹介したかったんですが。

拍手[0回]

早めの告知

一話一絵の18、19話のリクエストは、今週水曜日の夜までの受付となりますんで、よろしくお願いします~。
あと、サイト名を変更されたサイト様がありましたので、リンクページを変更しました。

近況。
現在銀魂アニメにハマりつつあります。ってまたアニメかい。
こないだ偶然見たら超ツボでした。(ホント見境のない人だこと)
ダンナが唯一買い集めてるこち亀(マンガ)にもこないだ登場してたし。原作も読みたいかも。
スターザンSにも相変わらずハマリ中。(でも進展はナッシング)
あと、KANが7月のapバンクフェス(inつま恋)に満を持して出演するらしいので、今更チケット取りに奔走中。今度こそ行かねば!!

拍手[0回]

ダル好きさんへの質問

再び救世主が現れました~。
ダルタニャン好きさんへの質問に、JUNさんがご回答くださいました。
ご回答ページにダイレクトにどうぞ
JUNさんは、質問に答えるまでは私の回答を見なかったそうなんですけど、わりと共通する答えがあって興味深く拝見いたしました~。
ありがとうございました!

ダル好きさんの質問への回答、まだまだ募集しております~。

拍手[0回]

ダル好きさんの質問

ダルタニャン好きさんへの質問(アニ三編)にご回答者様が現れました~。まさに救世主!
ばこさん、ありがとうございます♪
一話一絵リクエスト同様、ダル好きさんの質問のご回答もバリバリ募集中ですんでよろしくお願いします~!

一話一絵17話のリクエストの方は本日までとなってますんで、こちらもよろしくお願いしま~す。

拍手[0回]