忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18分お返事

たくさんの拍手やイイネをありがとうございます~!
拍手コメントをいただきましたので、お返事です。

>みかげさん
>ほんと行きたかった!3人の生召喚聞きたかった!私やっぱりグラン大好きだわ。

今回のイベント、みかげーぬみたいなアニ三ファン兼グラン好きにこそ行っていただきたかった(T_T)
しかし、子育て世代だし、今回はたぶん家の事情で行けなかったファンがいっぱいいたと思うな~。
ロビーに展示されてたイラスト色紙の数々やら、フィギュア(ヴァリアヴルアクションというらしい?)やらも、見せてあげたかったな~。
ファンの寄せ書きボードとかも胸アツだったよ。
生召喚はホントすごかった。


>キャラデザの芦田さんが亡くなっているのだけが悲しいけど、たくさんのイラストも見られて嬉しかった~(*^^*)いつかしっかり見返したいなぁ。
>グランの音楽のカセットも妹が持っていたけど、音楽も本当に好きだったしいろいろ最先端だったと思うよ~。

今度ブルーレイBOXが出て、オーディオコメンタリーも収録されるからぜひ購入のご検討を!w
今回のトークショーも収録されないかな~。
上映会も見応えあったよ!
予想では途中で寝るかと思ったけど、とんでもない!最後まで覚醒してたw
そのくらい面白かった。

個人的に思ったのは、最後に出てきたラビのお母さんの立姿がアラミスそっくりだった、ってことと、ガスが大人になった時の声がダルタニャンに近くてうひょってなった、ってことかなw

拍手[0回]

PR