忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/19分お返事

ラビルーナ同窓会の余韻が未だ残っているワタクシです。
若干燃え尽きた感がありますがw
トークショー記事にたくさんの拍手、ありがとうございます!
その他の拍手も、いつもありがとうございます。
本日もコメントをいただきましたので、お返事です。

>カプカプさん
初めまして!管理人のコアサです。
少し前から見ていただいているとのこと、ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。

>松田さんからのメール、そこからラビルーナ同窓会への道が開けたこと、
放送当時小学生でしたがこのとしになってこんなことがあるなんて本当に感動しました。

カプカプさんも同年代の方なんですね。
ホントですよね!
アニメ三銃士の放映が終了してだいぶ経ち、松田さんが声優のお仕事から遠ざかってだいぶ経った今、またこのような夢の時間を体験できるなんて。
数年前まではまさに予想もしていませんでした。
大げさかもしれませんが、生きていると、ホント何があるかわからないですね…。

私もWEBサイトなんて開設しちゃってますけど、それだけじゃなく、
カプカプさんのようにアニ三を思い出して訪問してくださる方がいらっしゃって、
そういう、ファンの思いがちょっとずつ積み重なって、
こういうことが起こるんだろうな~と、つくづく思います。
何かを好きだと思う気持ちってすごいですよね…。

拍手[1回]

PR