忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

8/26分メールフォームお返事

本日もメールフォームからメッセージをいただきましたので、お返事です。

>いるっちさん
このところ1年ごとにご連絡くださってありがとうございます!

>たまたま、グランゾート25周年ラビルーナ同窓会に関するネットの記事を見まして、
 「ああっ、これはきっとCOASAさんが縁を取り持ったに違いない!」と思ってうかがったら
 本当にそうだったので、

ああっ、ラビルーナ同窓会のネット記事をご覧になったんですね!

このお話が出た時、本当はいるっちさんに直接お伝えして、お誘いしたかったんですよ!
いるっちさんは貴重なアニ三ダルタニャン好き仲間、松田さんファン仲間ですから!

でも、いるっちさんのメアドを知らないということに今更ながら気付きまして…。
(このところいつもフォームからご連絡いただいてましたので…)
今はもうサイトもされてないですしね。
こちらからコンタクトが取れなくて、ホントに残念でした。
うちのサイトかブログをご覧になってくれれば…と祈る思いでしたが、
たった1ヶ月ではさすがに…。残念ながら力及びませんでした(>_<)

>同じ松田さんファンとして頭が下がります……ネットがつなぐ縁の深さに
 私もまた何かネットでやってみようかな、と羨ましくなりました。

ぜひぜひ!
まだまだ、松田さん絡みではいろいろと諦めてませんのでw
また何かあった時に、すぐいるっちさんにお伝えできるよう、
ネット活動を始められる際はぜひお知らせくださいませ~!

2014.12.15追記
いるっちさん、連絡先教えてくださいーー!!

拍手[2回]

PR