忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ハイラルの旅-記録1

Twitterでの記録を多数引用していきます。
全部表示されるまでちょっと時間がかかるので申し訳ない。
ほぼ自分用の覚書ですが。

始まりの台地~ハテール~アッカレ~フィローネ~リト(神獣1体目)。

2020-10
ツリーを見ると、なかなか操作に慣れない様子。
1つ前の記事でも触れましたが、プレイ動画を見まくっていたので、完全な初見ではありません。このゲームの大まかな流れや、どんなツールがあってどのように駆使するのか、ある程度わかった状態です。
ただ、操作方法だけは実際に触るまで全くわかってなかった…。


1日目。既にパラセールゲットしている。
そしてスクショ機能をまだ知らない。
SwitchLiteはイヤホンは有線しか対応してなくて(ワイヤレスしか家になかった)、たぶん慌てて買いに行った。



とりあえず、ある程度身の回りを揃えてから(シーカーストーンとか神獣の加護とか)、くまなく探索しようという計画で進めてたと思う。
そこまではサクサク進める予定。



2日目。カカリコ村周辺。


3日目。西ハテール。
この頃のガーディアンは怖かった…。



4日目。ハテノ村。





5日目。



こちらはビビリのための必須アイテム。
ひととおりイベントが終わったら、早速取りに行くよねw


2020-11
たぶんコログの森を目指してた。
あと、ワープマーカー目当てにアッカレ地方へ行こうとしてた。
どっちも諦めたけど。



とりあえずイチカラ村。



さっさとリトのイベント済ませて、リーバルトルネードを手に入れてからゆっくり散策する予定だったのに、ブレまくっている。
寄り道が楽しすぎて。



空振りアッカレ古代研究所。やっぱりガーディアン怖い…。



アッカレ古代研究所、早くも克服してるw
あとはウオトリー村。一箇所に定まらず、あっちこっち気になるとこに飛びついてる感じ^^;



ようやくヴァメドー解放。
いよいよ本格的に散策開始します。

拍手[0回]

PR