忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ハイラルの旅-記録2

ハテール~ラネール(神獣2体目)~フィローネ~ゲルド~ヘブラ~全マップ解放~ゴロンシティ(神獣3体目)。
ライネルをひたすら避け、コログだけは根こそぎ拾っていくというやり方で、攻略サイトのマップに大変お世話になってました。

2020-11

恐怖のライネル体験…。



カカリコ村周辺散策。




フィローネ地方散策。



雷に麻痺してきた頃。
そして次はゾーラの里へ。



ヴァルッタ解放、からのゾーラの里周辺散策。


2020-12

ラネール地方の山々。
このあたりでそろそろプレイ時間100時間、てとこ。

12/5
再びフィローネへ。

12/9
じわじわと西へ。

12/11
いったんゲルドに入るも、イーガ団のアジトに行くのが怖すぎて一旦撤収。

12/14
北のヘブラ地方へ。
盾サーフィンのコログでかなり苦労した思い出。

12/16
忘れ去られた神殿。
めちゃめちゃ怖かったな~。
すべてのガーディアンをジャストガードで倒してきた。(やられてはロードを繰り返して)

この時点でのパラメーター。


サトリ山周辺から少しだけゲルドの高山へ。

12/19
平原の塔リベンジ。ようやく中央ハイラルのマップ解放。

12/20
最後にオルディンの塔に登って、全マップ解放。

12/20
ヴァルーダニア解放。

12/22
一旦イチカラ村のイベントを終わらせました。


拍手[0回]

PR