忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

33話のリクエスト承りました!

2021年の12月にリクエストをいただいておりました。
本日サイトのテコ入れをしていて、たまたまメールフォームを整理していたところ、ログに残っていたのを見つけました。
本来はこちらにメールが届くはずなのですが、きちんと作動していなかったようで、今まで気づかず申し訳ありません…!!

33話:
鉄仮面に追われるコンスタンスが屋根の上で身を潜めている場面で、コンスタンスの顔がアップになってハァハァ…と息を切らしているカットをお願いします。汗だくで隠れている表情がとても危機感があって印象に残っています。よろしくお願いします。

コンスタンスが宝石のついたドレスを握りしめて、屋根にいるシーンですね。了解です。
このところ絵を描いていなかったので、リハビリになってしまうかもしれない上に、1年も待たせてしまい申し訳ないです。
頑張ります。

ホームページの更新も楽しみにしてくださってるとのコメントもありがとうございます!
現在サイトまるごと改装熱が続いているのですが、ひとまず一話一絵を優先させていただきますね。

拍手[0回]

PR