忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

2021年3月7日分メールフォームお返事

1年半以上前にいただいていたメールの返信です。
ずっと気づかず大変申し訳ありません!
メールフォームがずっと機能しておりませんでした。(数年前にメールアドレスを変更した時、フォームのアドレスも変更していなかったことが原因でした)
先日すべてテスト送信して、機能することを確認いたしましたm(_ _)m
(今回機能していなかったのは、管理人宛フォーム、一話一絵リクエストフォーム、アニ三ツッコミ倶楽部フォームの3つです)

>いるさん

ご無沙汰しております。
もちろん覚えていますよ!貴重なダルタニャンファンの同志ですから!
このたびはメールフォームへの書き込みありがとうございます。
本当に本当に返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>松田辰也さんがスパロボDDで新規でガスの声をあてられる事を知り、こちらの事をふと思い出しましてサイトを見つけて、懐かしさのあまり書き込んでしまいました。

そのようなことがあったのですね。
こちらを思い出していただき、ありがとうございます。
現在は松田さんもTwitterも始められましたよね。

>自分は今は三銃士とは全く関係ないジャンルでツイッター位しかしておりませんが

そうなのですね。
私も数年間は三銃士から離れ、別のジャンルでかなりうつつを抜かしておりました^^;
こちらは時々帰ってくる実家みたいな存在になりつつあります…。
あまり手入れの行き届いていないサイトですが、また思い出した頃に来ていただけると嬉しいです。
(現在一話一絵のリクエストをいただいたので、久々にアニ三絵を描いてみたりなんてしております。近々アップします。)

拍手[1回]

PR