忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一話一絵に関して

現在までに第1~3話のリクエストの受付を終了して、イラストも描き終わってはおりますが、もしも他にも描いて欲しいシーンがあったのにリクエストできなかった、という方がいらっしゃるようでしたら、まだまだ受け付けております。
って書くと、いろいろおこがましいんですが。(笑)
私ごときの絵だし。
リクエストを考えるのだって、それだけの時間を費やしてもらってるわけですしね。
…でも、あの、過ぎてしまった話でも受け付けてますんで。(おどおど)

あと、皆様からの一話一絵のご投稿も大歓迎ですんで。(←おどおどしつつも図々しい。笑)

原作の人名地名は、まだ5巻の中盤をうろうろしてます。(そろそろ笑えない)
いやー、ちょっとシャティヨン公関係がややこしすぎて足止め食らっちゃって。(言い訳)

拍手[0回]

PR