忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

続・ツルヒコさん

今となってはツルヒコ様、というよりは、ツルヒコさん、の方がそぐわしい感じがしますね。
ここ3日間、ブログにも現れず、人名地名の更新もほったらかして一体何をして過ごしてたのかというと、例のツルヒコさんのブログを制覇していました。(あちゃー)
最初からコメントも含めて全部(500件近く)読んできたんですが、もう読めば読むほどその世界に引っ張り込まれます。
ようやく現在まで辿り着きました。ちょっと寂しい…。(笑)
私もよくよく影響されやすいと思うわけですが、ツルヒコさんの若くしてその誠実な態度に、我が身を振り返っては恥ずかしさに悶絶しっぱなしですよ。

そんなわけで、そろそろ現実に戻らないと。(←ずっと夢見心地な状態だった人)

拍手[0回]

PR