忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は成長する生き物

なかなか上達しないので、すっかり家では測らなくなっていたタイピング速度。
しかし、このところ会社でのテンキー打ちに、ちょっと軽快さを感じるようになってきたので、半年ぶりに測ってみることにしました。

関連記事
e-typing(07-05-21)
キーボー度(07-07-03)

まずはe-typingのローマ字タイプ、腕試しタイピング。
いきなりCometが出た!

以前Thunderが出て以来伸び悩み、半年前は、スコアが300にやっと届くあたりをうろうろしていたのに、ここ数日測ってみると妙に調子がよい。
Thunderもさらっと出て、さらにこのスコア。
Ninjaをいきなりすっとばしたよ!
…まあ、打ちやすいお題だったってのもあるのですが。でもそれだけじゃなくて、明らかに私の指は軽くなってます。

ちなみにneutral(ニュートラル)さんのキーボー度チェッカー。
これも「変語バージョン」なるものが登場して、1文が長くなったおかげで、スコアを伸ばしやすくなりました。


そして、重要なテンキータイピング。

今までどう頑張ってもB止まり(スコアも200になかなか届かないくらい)だったのに、初めてAレベルに到達しました~。(マイナスがついてはいますが)
まあ、まだまだ遅いですけどね…。

てっきり頭打ちだと思って諦めていたタイピング。
いやー、この年でも成長はするんですね。たとえスローペースでも。

拍手[0回]

PR