忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

9/8分メールフォームお返事

サイト放置中にも関わらず、いつもWEB拍手ありがとうございます!
(拍手のお礼ページもずっと変更なしですみません…)
今後もしばらく(プライベートが)忙しいため、サイト放置が続くと思います。申し訳ありません。
そのうちドカンと…いや、予定は書かないんだった。

昨日メッセージをいただきましたので、こちらでお返事させていただきます。
>Kさん
メールフォームへメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
一話一絵を気に入ってくださったそうで、嬉しいです。
今や半年に1度のペースになってしまいましたが、
何とか完結できるように頑張ります。

サイト、拝見いたしました!
ファビコンにこだわりを感じます。
ダルタニャン以外にも、これから画像が増えるのでしょうか?
名言集、楽しみにしています。

個人的にはKさんがどのような方なのか興味があります。
なぜ今サイトを立ち上げようと思われたのか、
最近思い出すきっかけなどがあったのか、
それともずっと温めていて、満を持してのことなのか…。

サイトからリンクさせていただくのは、ちょっと先になってしまいそうですが
ひとまずこちらにブックマークさせていただきますね。

「アニメ三銃士の部屋」
http://www5.ocn.ne.jp/~anisan/index.html

拍手[0回]

PR