忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました

…というとビミョーなのは否めないですが、学研の連載レポートブログをスタートさせました。
6年生の連載から入って、あと5回、毎日更新いたします。
目下5年生を準備中。
サイトのTOPページにも、更新のお知らせしました。
久しぶりにいじったなー、サイトの中身。

一話一絵がずっとほったらかしですみません。
気になってはいるんですが、こちらはまた気が向いたらやります~。

ところで、毎日1記事ずつ更新するのと、1日に数記事更新するのと、どっちがいいんでしょうね?
ちなみに6年生分はもう全部完成しておりまして、更新予約かけてます。

拍手[0回]

PR