忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念には念を

学研連載ブログですが、著作権的にやっぱりアレかなーと思うので(個人的には、既に手に入らないものなので、そこまで神経質になる必要はないかな…とは思うのですが)、できるだけ狭い範囲の公開にするに越したことはないと思うので、パスワードつけることにしました。
ユーザー名:gakken34 (ブログのアカウント)
パス:○○○○ジャーン!(数字で)
お手数かけますが、こちらを入力の上閲覧願います。
パスがわからない方は、我が家の各話紹介の最初の次回予告なんかを見ていただければ…。

ちなみに、5年生のレポートもとりあえず3日分ストックできました。
今日1日でどのくらいできるかな…。

◇追記
6日分ストックできました。毎朝10時に更新されます。(予約済み)
ようし、これで1週間は安泰だ。

拍手[0回]

PR