忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

最新記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松田辰也さんからのメール☆1

先日から何度もお伝えしている通り、ワタクシ、あの松田辰也さんと、メールのやりとりをさせていただくという幸運に恵まれました。
その中で、当時の貴重なお話も伺いましたので、こちらで公開させていただきます!

ホントにね、言葉を交わせば交わすほど、その素敵なお人柄に惹かれていきます。
顔文字なんかも使われていて、こう言っては失礼かもしれませんが、とてもかわいらしい方、という印象です。(*^_^*)

では、以下、今までにいただいたメールの内容をまとめてみました。

拍手[5回]

PR

5/5分メールフォームお返事

「カッコいいアトス」の線画、描けました!
個人的に一番カッコいいと思ってるのは、37話でアトスが帽子を下げるあの仕草なんですが、絵にしたら見事に顔が見えなかったので(笑)、オプションとして40話の見回りアトスを追加しました。
でもって、やっぱり線が貧弱です。すいません。
よかったら色塗ってやってください♪

以下メールフォームのお返事です。

拍手[0回]

5/5分お返事

WEB拍手、いつもありがとうございます!

>えりぜさん
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそお世話になりました!
えりぜさんのレポも拝見しましたけど、雨の中本当に大変でしたね~!お疲れ様でした!
風邪を引いてしまったとのことで…ご自愛くださいね~。

あの難しかったりさPのお題、えりぜさんがさらっと描いて提出される姿に惚れ惚れしました。
そしてその内容のクオリティの高さ。さすがですね。

昨日は私、高尾山に行くつもりだったので、皆さんとはご一緒しなかったんですが、
(結局雨で高尾山は諦めましたが…)
てっきりえりぜさんもスパコミに行かれたんだと思ってました。
他の方のレポートを楽しみに待ちましょう!(笑)

拍手[0回]

5/2、3分お返事

友達と高尾山に行くつもりだったのが、生憎の雨続きで、1日、また1日と日程がずれていきます。
このままフェードアウトな気もしてきた。(汗)
昨夜はりさP主催のアニ三ファンの集いがありました。
その模様はまた改めて!

きっきさん、WEB拍手にもコメントありがとうございます!
>アニャン氏とエトセトラとダルマ式モノローグの歴史が変る~~!!
変わりまくりですよ!
ちょうど10年の節目ということで、神様がご褒美をくださったのだと信じてます!

>facebook
おお、きっきさんもやってらっしゃるんですか!
最近頻繁にログインするようになって、facebookナビとかも熟読して、以前よりはわかってきましたが、まだまだ難しいです。
人様の日記とかメッセージとかにイイネ!をするのがfacebookの基本的な行動、っていう認識で合ってますか?
で、シェアっていうのがよくわかりません。だってイイネを押しても、自分とか自分の友人のフィード(ウォール?)には残りますよね?「シェア」をあえてする意味は何でしょう?
あと、友人申請とか特にせずに他の人のフィードを眺めてたら、いつの間にか購読していることになってたんですが、どういうことですか?(笑)
どうも、自分の意図しないことが勝手にされてしまってるイメージがあります。でもって、把握しきれない、自力で操作できない、というか。
すいません、質問攻めですね;;

拍手[0回]

大 事 件 …!

全国一千万のアニメ三銃士大好きっ子の皆様、こんにちは。
ネット落ちしていたはずが、おちおち落ちてなどいられない状況になったCOASAです。
このブログの最新コメント欄とか、横のつぶやきとかを見ていただければお気づきの通り、あの、ダルタニャンの声を演じていらっしゃる松田辰也さんが、なんと、ネットの海でこのブログに辿り着いてくださいました!
そして、ブログのコメントのみならず、メールまでいただいてしまいました!
忘れもしない2012年4月27日、ウェイン記念日。(←今決めた。笑)

こちらからの盲目的に舞い上がった返信に、さらに丁寧に返信をくださり、現時点で3往復半ですよ…。
松田さんにお許しをいただいたので、近々、それらのメールの内容を一部こちらに公開させていただこうかと思っております。
アニ三秘話などもいただいておりますよ~!
乞うご期待!!

もうね、ずっと夢心地です。この数日間。

拍手[0回]