忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

最新記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/27分お返事

>13時台にメッセージくださった方

FF9のジタン名言集を見てくださったんですね。
ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです。
ええもう、FF9、大好きです~!
今プレイされてるということですが、初プレイなのでしょうか?それとも再プレイ?
私は10数年前に初プレイしたんですが、その時とにかくジタンに惚れこみまして。
また無性にジタンに会いたくなってしまって今回のプレイに至ったわけですが(と言っても既に2年前のことになってしまいました…)、やっぱりジタンはカッコよかった!
あの素敵さを何度も味わいたいために、ああやってセリフを書きだしてみましたが、やっぱりあのリーダーシップがジタンの一番の魅力かもしれませんね。

あと、仕草、これはぜひチェックしてみてくださいませ~。
あの膝を落としてビビに目線を合わせる仕草もいいですし、私がお気に入りなのは、悔しがってる時、やるせないような時にジタンがする、蹴っ飛ばすような仕草です。

メッセージありがとうございました!

拍手[0回]

松田さん出演作品を見た☆3

今回は満を持してサイバーフォーミュラ語りです。

新世紀GPXサイバーフォーミュラ。(これでフューチャーグランプリって読むんですね…読めないよw)
…白状します。
私、完全に食わず嫌いでした。
てっきりレースばっかしてるストーリーだと思ってました。
そしたら全然違った。

アニ三ファンの間でも結構人気だったみたいなんですよね、サイバーフォーミュラ。
このサイトを立ち上げた頃、訪問してくれるアニ三ファンの方の中に熱心なサイバーファンの方がいて、ビデオをレンタルしてぜひ見てくれと勧めてくれた方がいらっしゃったんですが、そのうちね、と思っているうちに忘れ去ってました。今なら熱心に勧めたくなる気持ちがよくわかるw

それにしても、いやー、まさか松田さんが出演してらっしゃったとは…。
もっと早く見ておけば良かった。(ゲンキン)

拍手[0回]

松田辰也さんからのメール☆4

祝☆松田さん復活!
ということで、お預かりしていた質問を早々にぶつけてしまいました。
すると、即返事が!!
そしてさっそく記事にさせていただきますw

質問内容はこんなでした。
「もしもアニメ三銃士が再放送されることになり、直前に紹介特番が組まれ、松田さんがそれに呼ばれたら、アニメ三銃士の見どころをどう説明しますか?」

以下松田さんからのお返事です。

拍手[1回]

出演作品覚書

現在、アニ三とサイバーフォーミュラを交互に視聴中のコアサです。

ここらで、ネットで調べられる限りの松田さんの出演作を並べてみようと思います。
&松田さんご本人からの情報とか、皆さんから教えていただいた情報とか。
まだきちんと全部調べ切ってないんですが、とりあえず並べます。
おいおい加筆修正していきます。
情報も募集中デェス☆

拍手[0回]

6/23分お返事

いつもWEB拍手をありがとうございます!
アニ三のDVDを見返してる日々です。
現在12話まで見終わりました。
声優さんみんないいんですけど、やっぱりダルタニャンの声に釘付けですよ、私としては。
そんでもって、ついでにモブ護衛隊の皆さんの出演頻度をチェックなどしております。
しっかし、モブ銃士隊員の出てこなさは異常。(笑)

では、WEB拍手にメッセージをいただいたのでお返事です。

>JUNさん

拍手[0回]