忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

そして決勝

さっさと行くよ~。(あっさりしすぎ)

<決勝戦>
ガラスの30代/ロック試練の恋/君はうるさい
東京に来い/まゆみ/めずらしい人生
→結果
1位:ロック試練の恋
2位:まゆみ
3位:ガラスの30代
4位:東京に来い
5位:めずらしい人生
6位:君はうるさい

この中ではこんな感じかな。
うん。やっぱり1位はロック試練だった。
今までもこの曲が一番好きかなと薄々思ってたけど、こうすっぱり出るとすっきりしますね。他もまあ納得の順位。でも東京に来いが4位ってのは結構意外かも。

さて、決勝まで残らなかったけど、上の曲たちといつでも順位が入れ替わりそうな曲を一応並べときます。

Superfaker/CLOSE TO ME/小羊/BAD LOOKSのテーマ/Rock'n Soul in Yellow/Happy Time Happy Song/50年後も/WHITE LINE/サンクト・ペテルブルグ/オクサーヌ/Song of Love/涙の夕焼け/MAN/夏は二の腕発情期/今度君に会ったら/DISCO 80'S/ひざまくら/Sunshine of my heart/牛乳のんでギュー/West Home Town/悲しみの役割/すべての悲しみにさよならするために/ラジコン/Cover Girl/星空がcrying/焼き肉でもいきましょうよ/秋、多摩川にて/Day By Day/TOKYOMAN/KANのChristmas Song/プロポーズ/青春国道202/君が好き胸が痛い/REGRETS/東京ライフ/適齢期LOVE STORY/いっちょまえに高級車/恋はTONIN'/テレビの中に

うわ~、絞れねー。(苦笑)
1位2位あたりは決まった曲で不動かもしれないけど、4位以降なら上の曲がどれでも入る可能性あり。うん。
ホントいい曲が多いのよ、KANちゃんの曲は!!あっさり切りたくない曲が多いというか。

ちなみに今回のトーナメントでわかったこと。
アルバム「MAN」を私は意外と好きらしいこと。ずっと一番好きだと思っていたアルバム「KREMLINMAN」とかなりいい勝負です。第三位はやっぱり「Gleam&Squeeze」(←未だに綴りが覚えられない)ですけどね。
今度出る「遥かなるまわり道の向こうで」(←やっとタイトル覚えた)がどう来るか楽しみですね~。ふっふっふ。(ありがちなまとめ方)

拍手[0回]

PR