忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリコラ

LuckyRaccoonという冊子で、パリ在住のKANちゃんがコラムを掲載しているというので、通販で取り寄せてみました。
この冊子がまたオールカラーで全ページ上質な紙が使われているという、ちょいと贅沢な作りの冊子なわけですが、今のトコ5冊出てまして、毎号5,6ページに渡ってKANちゃんのパリコラが綴られているわけです。(最近は勢いにのってどんどんページ数増えてますが)
これを読んで、私は再確認させられました。
KANちゃんはやっぱり天才だったのだ、と。(そればっか)
「世界3大チンミ」と「世界3大フロントホック」論にはやられました、ホント。どんなにスバラシイ講釈かをここで説明したいとこなんですが、…言えない。私の口からは。ましてやこんなところでは。(笑)
とにかく私みたいな凡人とは違うスケールのでかさとかも感じたり。ハイクォリティな趣味や特技(本人談)をいっぱい持ってる方ですからね。
そんな素敵すぎるパリコラも、KANちゃんの帰国によって次号が最終回だそうで。
イヤ、いいんですけどね。帰って来てくれるのがなによりですから。

拍手[0回]

PR