忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリコラ涙の最終回

KANちゃんカテゴリーにおける前回のブログで、「LuckyRaccoon」という冊子でKANちゃんがパリコラというコラムを連載しているとご報告しましたが、前回のように通販で取り寄せようとしたら、すでに通販分は在庫切れというのです。今回の特集BUMP OF CHICKENのせいなのか、もしくはTRICERATOPSか三上博史か、もしくはミスチルライブレポートのせいなのか。それとも「涙の最終回です!必読です!」の声につられて、わが同志KANちゃんファンが買い占めたのか!?
そんなことを思いつつ、販売店にはまだ残っているかもとの話なので、我が家から一番近いと思われるLuckyRaccoonの販売店、横浜のタワーレコードというCDショップまで行って、どうにかGetしてまいりました。
8ページという気合の入りようで、なかなか読み応えのある最終回でありましたが、ふと後書きを読みますとこんな言葉が目に入りました。

「次号から“日本に帰って来た元パリ在住アーティストによるコラム”略して『帰って来たパリコラ』を新たに掲載させて頂くことになりました(なんだ続くんじゃん)。」

続くんじゃん…!!(笑)
…これからは毎回タワーレコードに通おうかな…。

てか、新曲出してくれることも待ち望んでます。
北海道のラジオはさすがに聞けないからなあ…。
そう、北海道の皆さんに朗報!10月2日(土)から、STVラジオ(札幌テレビ放送1440KHz)で新レギュラー番組 『KANのロックボンソワ』(毎週土曜日/21:00~21:30)がスタートするらしいぞ! 気が向いたらぜひとも聞いてみてくださいませ(私の分まで)。絶対面白いハズ!! ……いいなあ……(笑)。

拍手[0回]

PR