忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ゆずとかYANNGとか

別ブログでつぶやいてたゆず関連の記録まとめ。
▼YANNG
2012.09.04
YANNGのラジオアイドル名YKB14(ワイケービーフォーティーン)にちゃんと意味があったことに驚いた 「悠仁・厚治・BIRTH・14日」ってことだったのかー!! 2年前、ちょうど録りそこなって聞き逃してたのかなー

▼拍手お返事
2012.06.17
>夏葉さん 拍手コメント気付かなくてすいません!さださん、バッチリ出演されてましたよ。めちゃ面白かった!レビューは続きから。

▼続きを読む▼
まずはこのラジオのお約束で、ゲストは下ネタコーナーに参加することになっておりますので、さださんもこのコーナーに参加。
下ネタはお嫌いではないですよね?の質問に、あったりまえじゃねーかとさださん。(笑)
ただ、お客様(さださんのファン)にはピューリタンwが多いので、普段は自粛してるらしいです。
さださん曰く、下ネタは誰も傷つけない、人の悪口より100倍いい、とのこと。名言です。

さらに名言。
結婚直後は五里霧中。やがて霧が晴れる日がくる。
自分は盤石の、平安の大地にいると思っているかもしれないが、霧が晴れると、意外とギアナ高地にいたりするかも。しかも角に。(笑)
五里霧中は幸せなことなので、ずっと霧の中にいなさい、とのこと。

北川氏の結婚式の披露宴に出席したさださん。
「小田さんやかましかったね」「お言葉ですけど、さださんも割とやかましい側の人でしたよ」

折りたたみギターの話。
さ「何か岩沢くんクレームあるんだって?」
-----
さ「これさ、1個取れるんだよな、これ(ごそごそ)」
岩「それ1つ取れる?」
さ「ホラ」
岩「それは気づかなかったです」
さ「外せるんだよこれ」
ゆ「あーーっ!!」
岩「解決しましたよ!」
-----
岩「さださん、僕ホントに目から鱗でした、今」
さ「あ、そう」
さ「もうクレーム取り下げ?」
岩「もう全然取り下げ」
さ「取り下げ?」
北「…そんなこともねえ、気づきもしないでクレームばっか言いやがって!」
岩(笑)
北「ありがとうございました、もう」
さ「よく見ろよ!」←この言い方がホント絶妙だった(笑)
ゆ(爆笑)

次はきだまきしさんとして登場。
ラジオなのに、ちゃんときだまきしキャラ用のネタメガネをかけてるらしい。
北「さださんではないんですか?」
さ「きだですよ」←間髪入れなくて笑った
岩(笑)
北「きださんですよね~」
さ「まきしーって呼んでください」
北「まきしーは…(←順応性高い)まきしーは、さださんのことに詳しいと思うんですけど、いろいろ…」
さ「わりあいね」
北「そうですよね~」

さださんのラジオの原点は「テキトーナイトジャパン」
非常に適当な番組らしい。(笑)
「テキトーナイトジャパン」のテーマは「バターツイストサンド」
絶妙に外してくる音程に感心するゆず。
「絶妙って、これ僕らのテーマ曲なんだけど、何か文句ある?テキトーナイトジャパン、ずっとこれでやってきたよ」
ちなみに、さださんのラジオパーソナリティーデビューは谷村新司さんの代役だったそうです。

きださんはCD「大変なンすからもォ。」を出すそうです。DVDは見なきゃダメ、とのこと。
あとはさださん情報。
「さださんはね、「もう来る頃…」っていうアルバムが出ますんで、これは、あのー、ぜひ聞いて下さい。聞いて下さいっていうか、聞かなくてもいいです。買ってください。聞いてないけど買った、っていうのが最高」だそうです。(笑)

もう終わっちゃいましたが、さだまさしのオールナイトニッポンゴールドという番組も金曜にやったそうですね。あの垣花さんと一緒に。(笑)
閉じる▲

▼YANNG
2012.06.15
2012-06-12のツボ:ゆず散歩<新大久保>&さだまさしさんときだまきしさん降臨の巻 超面白かった!!今回は保存版だ 折りたたみギター、きちんと折りたたんだら、よりコンパクトになるらしいことが判明したwクレームはソッコー取り下げ さださんの「よく見ろよ」がウケた コンパクトになったギターの写真を公開して欲しい~

▼YANNG
2012.06.09
6/12のYANNGは、豪華二本立て ゆず散歩~折りたたみギターを探して~&さだ先輩にもご登場いただきますスペシャル デス! ついにさだまさしさんを巻き込んだかw AMラジオ1242ニッポン放送 22時から!

▼YANNG
2012.05.28
さはたっくTシャツを見たくてCDTVを録画してみたけど、上にジャケット着ちゃってるからほとんど見えなかった^^; しかもリーダーしか着てなかったっぽい?

▼YANNG
2012.05.07
2012-05-01のツボ:北「うちもまあ学食と…」岩「北川さん学食あったんですよね」北「で、こっちにやっぱパンを売ってるとこがあってー」岩「パン購買ですよね」北「で、僕は、あんまり実を言うと並ばなかったです」岩「ほうほう」北「結構並んでたんですけど。なぜ並ばなかったかと言うと、購買のおばちゃんの心をがっちり掴んでいたからです」岩「(笑)気に入られるっていうパターンですね」北「購買のおばちゃんに、もうほぼ『悠仁くん養子にしようか』ぐらいのー」岩「もうそのくらい気に入られてた」北「ぐらいのテンションで気に入られてたんで、もう、遅く行っても」岩「もう、おばちゃんー腹減ったーっつって」北「おばちゃんー今日パンあるかなあ?もちろん取ってあるわよ焼きそばパン、みたいな、どこからともなく出てくるっていう」岩「すごいなーもうホントに」
目に浮かぶようだ(笑)昔からリーダーはおばちゃんキラーだったんだな
ちなみに、新曲お披露目ということであの男(笑)が登場 お約束の小芝居のオンパレードでした

▼YANNG
2012.05.03
2012-04-24のツボ:リスナー「先週郷ひろみさんがゲストに来ていましたが、とても良かったです。(略)缶ビール片手に、さださんのギターは意味がねえだとか、瀬木さんの笛がああでもねえこうでもねえとか言ってる、ナチュラルボーンクレーマーのサブリーダーとは大違いですね」岩「ねえ、完全にオレがdisられてるっていう。ただ単純に凹むっていう、オレが。ね、そういうメールですね」北「(笑)何ですかこれは」岩「もうすごいことに…出鼻くじかれました…今日はこのローテンションで、お送りしていこうかなと思います」北「(ベストアルバム)発売前ですが、ちょっとサブリーダーのテンションを上げながら」岩「ドン落ちっていう」北「行ってまいりましょう!」岩「ハイ」二人「ゆずのオールナイトニッポンゴールド!」(←グダグダ)
ナチュラルボーンクレーマーとは、生まれついてのクレーマーの意、らしい

▼YANNG
2012.04.21
2012-04-17のツボ・つづき:そして、まだ引っ張る折り畳みギターネタ。
リスナー「岩沢さんのおごりの、プレゼントの折り畳みギターに応募します。キーワードはさだまさしさんですよね」岩「あ、そうかそうか。そんなこと言ったね。いや、買ってきますよ、ホントに。ちょっとね、お時間いただければ。ぜひぜひ」
(略)
北「ホントですか。じゃあ、えーと…皆さん、なんと…」岩「いやいや、まだ買ってないから、まだ何ともね」北「なんと、15名」岩「ちょっと待ってちょっと待って」北「15名の方に」(ファンファーレ)岩「1本だろ?普通」北「マジすか」岩「ギター、そんな何本も買わないっすよ、そんな」北「カツ丼もなかなかおごってくれない岩沢さんが」岩「1本!1本だったら行きます!オレ。乗りました、乗りました」北「ま、さすがに15本ていうのはな」岩「15本はしんどいと思うよ」北「確かにな。じゃあちょっとあのー」岩「保管場所も結構ね」北「この後ね、ガチのミーティングしましょう」
~ジングル~
北「じゃあこうしましょう」岩「はい、どうします」北「あの、ゆず散歩…」岩「はいはいはいはい」北「ゆず散歩をまた、やるじゃないですか」岩「またやる…やるんだ!それすら決まってなかった…あ、やるんだ、やるんだ」北「こういうのってさー、今言ってくれたじゃない、こう岩沢くんの善意みたいな、そういうもの」岩「善意みたいなって、善意でしかないよ。善意だよ、善意」北「いやいやいや、ホントに、なかなか出てくれないじゃない」岩「みたいの、って何よ」北「その部分、ま、特にお金とかなかなか出てこないじゃん、厚治くんからはさー」岩「どういうキャラにしたいんすか、オレを」北「で、やっぱそのなんか岩沢くんの善意みたいなものをオレは」岩「善意だっつってるじゃん」北「ホントに受けたい、めいっぱい」岩「受けてください」北「で、ゆず散歩に、行くでしょ?」岩「ゆず散歩に、たとえば次に行く」北「行った時に、だからギター見に行きましょうよ」岩「あ、それを買いに行く…」北「うん」岩「散歩に」北「そうそう」岩「あ、散歩のついでに買う…」
…というわけで、まだ予定のないゆず散歩で、岩氏のポケットマネーで、リスナープレゼント用の折り畳みギターを買うことになったっぽい。(笑)
ちなみに今回は郷ひろみさん降臨の巻でした。腰の低い方でめちゃ好感度アップでしたよ。

▼YANNG
2012.04.21
2012-04-17のツボ:北「こっち見てください、ここ」岩「ん?何ですか?え?」北「あ、ちょっとね、あの~白髪が、ちょっと見つけまして」岩「あー、忙しかったからね~」北「いやいや、もう1週間、ホントにこの1週間、こうまあ白髪もできるくらい、ホントに考えてたことが、ありますね」岩「考えてた…考えてたんですか?」北「あのほら岩沢さんがね、その、胃袋に大量のアルコールをぶちこんでる時にね」岩「(笑)まあ、無くはないけどね」北「あの夜、ホントにちょっと寝れないで」岩「あの時も…」北「ね、考えてたことが」岩「それは気づかなかったですね」
リーダーの独断で、ノベルティの「サハタックTシャツ」を10名にプレゼントすることに決めたらしい。
北「オレちょっと正直人間ドック行った方がいいんじゃないかなと…。心配です。ダメージが強すぎて」岩「それぐらいで白髪ができちゃうっていう」北「これはもう、ホントにもう」岩「そんな、ねえ、相談していただければ…10ぐらいでいいんじゃないっすか?ってなる」北「ちょっとね、いやーほら、大量に酒ぶちこまれた時ですからー」岩「まあまあ、そうですけど」北「いいんじゃないのー?2000ぐらい出せばいいんじゃないのー?なんて言われたら辛いじゃないですかー」岩「確かにそれはね、浅はかですよね」
そのサハタックTシャツのサンプルを前回試着して、洗濯したら縮んだという岩氏。
岩「や、オレ今日持ってこようと思ったんだけど、ここで持ってきたらちょっとクレーマーっぽくなるからやだなと思って」北「…今更?究極の今更ですよ。クレーマーっぽくっていうか、クレーマーですよ。何言ってるんですか」岩「クレームとか言ったことないからね、オレね。言ったことないし。全部注意事項だからね」

▼YANNG
2012.04.21
2012-04-10のツボ:北氏の電波時計の話が超面白かった。
北「あの俺さ、ホントに最近その、ちょっと、ま、腹立たしいというか…」岩「おっとっとっと来たぁー!」北「クレームっていうか、電波時計ってあるでしょ?」岩「ありますねー、電波時計」北「電波時計がさー、ちっとも合わないんだよ」岩「(笑)それ北川さん、ちゃんと説明書読みましょうよ!それ」
北氏曰く、取説もちゃんと読んで手順を踏んだけど合わないので、時計が悪かったんだと思い、たまたま姉が欲しいというのであげて、別の時計を買ったけど、やっぱり合わなかったという。
岩「もうそれ、それねー、もうロフト(買ったお店)に行った方がいい、まず」北「で、姉にあげたやつがあるんですけど、それギューンってやって(1周ぐるっと針が回って)、合ったんですよ」岩「だからほら設定ミスでしょ?だから」北「違う違う、だから、うちのたぶん、電波状況がおかしいんですよ」岩「ああ、なるほど!」北「電波時計の電波が来ないんですよ」岩「そういうことかなー」
ここで、宗岡ディレクターがクソ田舎だなーとつぶやいたらしい(笑)
北「ま、確かに横浜はね、地方都市ですよ。でもね、宗岡君。宗岡君にそんなクソ田舎って言われるような…(笑)」岩「じゃ、どっかほら、電波の良さげなところでまず合わせて…洗面所が悪いんじゃないですか?」北「あー、でもね」岩「ベランダに置いてまず、とか、ベランダってか窓際にまず置いといて、とかね」北「俺もね、岩沢君」岩「合わせてからのー…」北「岩沢君、俺もね」岩「やったんだ(笑)」北「俺もね、負けてない(笑)」
リビングでは少し合ったけど、洗面所に持って行くとまたずれたらしい。
岩「電波時計やめません?て感じだよね。普通ので充分だよ」北「だから僕はあのー電波時計を、やめました。私はそれで、電波時計をやめました」
岩氏の数々の提案を、北氏が尽く試し済みだったのがウケた。

▼YANNG
2012.04.05
2012-04-03のツボ:
先週話題になった、さだまさしさんからいただいた折り畳みギターに関して
意外とかさばる、と岩氏がまさかのクレームを出していたことに、北氏が、パッと見ギターに見えないから、音楽やられてるんですか?的なことを言われなくて済む、とフォロー
岩「そのフェイクいる?」北「…ふふふふふふ」岩「いるか…いるか」北「…ふふふ…俺がお前、1週間かけて考えてきたフォローを、一蹴しやがって」
悪魔のような岩氏であった(笑)

▼YANNG
2012.04.02
2012-03-27のツボ:オープニングトーク。先週はスペシャルプログラムでお休みだったので、ゆずの二人はいったい何をしていたのか?
北「岩沢さん、何を?」岩「何してたかなー?まあいろいろやってたな。うん、いろいろです」北「ちょっと雑ですね…」岩「いろいろです」北「非常に雑…」岩「北川さん、ちなみに」」北「まあ、いろいろですね~」岩「わりと雑ですね」北「雑ですよね…」岩「モーリシャスって何が美味いんですか?」北「空気が美味しいです」岩「空気が、あ、そうなんですか」北「岩沢さん引越しの方は落ち着かれましたか?もうだいぶ」岩「おかげさまで」
この後のさだまさしさんエピソードもウケた。ちなみに二人は結婚祝いにさださんから折り畳みギターをもらったそうです。
▽無題
おぉ♪ゆずが語るさだまさしネタが気になります(笑)
posted by 夏葉 :: 2012-04-03-Tue :: 
△さださんネタ
わあ!夏葉さん、こんなところにまで反応ありがとうございます!(T_T)
では、覚えている限りでさださんネタ箇条書きです。
↓どうぞ!
・MUSIC FAIRでゆずがさださんと共演。
・リスナーのお母さんがさださんファンなので、さださんのエピソードを教えてほしいとリクエスト。
・ゆず曰く、さださんはすごくしゃべる方。
・MUSIC FAIRではトークのリハーサルも割とがっつりやるのだが、さださんはそのリハーサルで相当面白い話をしゃべり倒して、本番前に力尽きていたらしい。(笑)
・で、そのご縁で、ゆずの二人へ結婚祝いをくださることになり、折りたたみ式のギターを二人にプレゼントしてくれた。
・しかしゆずの岩沢氏が、そのギターに対し、折りたたんでも意外とかさばる、結局ギターの形にして家に置いてる、と番組内でまさかのクレーム…という緊急事態が発生。(笑)
・気配りの男北川氏が必死にフォロー。(今週も)
・ゆずファンとして平謝りです。さだ様、さだファンの皆様ごめんなさい!悪い子じゃないんです!

▼YANNG
2012.03.18
2012-03-13のツボ:リクエスト企画の巻。進行役に、垣花アナがdisった噂の上司、上柳アナ。
上「今のところ3問出題で、いや~…全問正解ですね」北「いやーすごいですね」岩「すばらしい」北「自分たちでもちょっとビックリしてます、ここまで答えられるとは」上「なんか泣かないようにして問題読むのが難しいですね」ゆず(爆笑)北「こんなに淡々といい加減なこと言われたの生まれて初めてです」上「そうですか」北「ビックリしました」

▼YANNG
2012.03.10
2012-03-06のツボ:岩「まさか自分でやってないですよね?」北「どういうことですか?」岩「最初からあの、タクシーに乗った時点でニッポン放送が流れてた状態ですよね?」北「ん?」岩「あ、運転手さんすいません、あのニッポン放送を、とか言った、とかじゃないですか?…もちろんあの、自然な流れで、聞かれたんですよね?北川さん」北「…だめ?」岩「まさか!?まさか注文出した…」北「乗った瞬間ですよ『すいません、あの、1242ニッポン放送かけてください』」岩「すごいなー!」
今回はオープニングから飛ばしてたな~。
「ちょっと待ってください、ほとんどが二日酔い…正解!」「てへぺろ」「金髪の代官山ボーイ」「ハァ~イ!クールKです」「カルウチ・トップオブシナガワ」「山Pが大好きなこの曲」「だってさー、だってだってさー」「間違ったこと今1個も言ってないからツッコミどころがないもんね」「企画脳・鬼丸ランド」
…書ききれない。

▼YANNG
2012.03.04
2012-02-28のツボ:開店!居酒屋ゆず2号店の巻。
北「そうです、皆さんご存知の未成年の館『若武者荘』にいるですね、青い青い果実の皆さんです、はい。ま、後ほど呼びかけてその様子を聞いてみたいんですが…ホントにまあ残念なお知らせというかですね」岩「どうしたんですか」北「あのー…現場の方にはね、アレがいるんですよ」(会場どよめき)岩「ほう、現場にアレがいる」北「『アレ』だけで、この、集まってくれたみんなが『あ~~~』」岩「苦笑っていう」北「アレですよあの、あの男が」岩「あの男が」北「いらっしゃるんですね」
先週放送中に先輩をdisって株を下げた(笑)こどもーMAN参上。
ちなみにRN毎日ヨーグルトはガッキー似のイケメンだったらしい。

▼YANNG
2012.02.26
2012-02-21のツボ:スペシャルプログラム「完全保存版!ゆずデビュー15周年記念特別企画 ラジオで聴くヒストリー・オブ・ゆず~丸裸、ポロリどころじゃありゃしない 」
盛りだくさんで面白かった!ホントに保存版だなあ
夏色秘話に井手さんインタビューもあり 稲葉社長のインタビューにはホロリとしてしまった 垣花アナが相変わらず無敵すぎる

▼YANNG
2012.02.20
2012-02-14のツボ:北「(リスナー)『ま、北川さんは普段からマラソンなどで鍛えてるから大丈夫だと思いますが、サブ沢さん、もしかしてドームでスリムなサブ沢さんが見られることに…』」岩「なんだと?おい。サブ沢だと?おい。おい、コラ」北「さあそんなわけで、北川とサブ沢でお送りしましょう」岩「おい、コラ」
北「どれくらい届いているかと言うと、ま、ざっと見ですよ、マジたくさん、マジホントにたくさん届いています」岩「トラック何台分とかじゃないんですか?」北「トラック?トラックもマジたくさんいます。マジ超たくさんトラックもいます」岩「マジホントありがとう」北「マジありがとう。マジ嬉しいっす。うちマジ嬉しい」
マジたくさんが先週からのYANNGでのブーム

▼YANNG
2012.02.13
2012-02-07のツボ:岩「全然僕も知らないですけど、何の話してるんですか?」北「相変わらずサブ沢さん、全くわかってない…」岩「ちょっと待って、何つった?今」北「サブ沢さん…」岩「もう岩沢とか関係ないんだな、もうね、もうサブリーダー岩沢厚治が、略してサブ沢になっちゃうんだな、もうな」

▼YANNG
2012.02.04
2012-01-31のツボ:長渕剛さん降臨の巻。
長「しかしまあ北川君、コンサートでよくしゃべるねー。ほとんど岩沢ちゃんとしゃべらないもん。楽だよねー、どうもありがとうって頭下げるだけだもん」岩氏にダメ出しの長渕氏。(笑)
長「結婚式んときも、ねえ、北川一生懸命司会して」岩「いやいやもうホントその節は、ね」長「でもいい友達持ったね、岩沢」岩「いやいやホントにもう助かっております」長「素晴らしいね」岩「ホントありがとうございます。いつも日々感謝です」
北「あの…長渕さん来てもらった時」長「結婚式?」北「ハイ、もう、や、もう…泣けて泣けて」岩「北川さんボロ泣きでしたもんね」北「…僕は袖でスピーカーの陰に隠れておいおい泣いてたら、そこに長渕さんが手を差し伸べてくれて…」岩氏のために感動泣きするリーダー。
長「岩沢君は僕もね、時折いろんなポイントポイント、音楽生活の中で大きなエポックの時には必ずね、いるのよ。で、なぜか年下なんだけど、俺をね、奥様のようにね、俺の女房のようにね、見守ってくれてるのよ」長渕氏にとって岩氏はそんな温かい存在らしい。(笑)

▼YANNG
2012.01.29
2012-01-24のツボ:北「果たして、居酒屋形式の公開放送に、未成年のYANNGリスナーは参加ができるのか」岩「うん」北「固唾を呑んで、もしくは」岩「ハイ」北「黒酢を飲んで」岩「いやいやいや…固唾だけでいいと思いますよ」北「体には気をつけて」岩「いやいやいや…健康的ですけどね」北「タンメンとかも最後にちょっと入れて味を変えて」岩「ちょっと味変えて」北「味変えて見守っていってほしいなと」岩「汁飲むみたいな」/北「ただし!かきはな!」岩「(笑)ただしってそういうことね」北「これいいですね」ゆず「ただし!かきはな!」岩「悠仁!北川!みたいなね」

▼YANNG
2012.01.19
2012-01-17のツボ:北「コタツとかもう…僕の高校生ん時、まあうち、コタツだったんですけど」岩「北川さん、コタツありましたよね」北「あの僕の家のコタツの、あの悪臭たるや…」岩(爆笑)北「お前らが、お前らが、生乾きの足で」岩「ああ、ね、うん」北「俺の家にどかどか来て」岩「はいはい」北「ゲームをしたり」岩「したよね、うん、ゲームをしたり」北「お菓子を食べたり」岩「お菓子食べました」北「マンガを読んだり」岩「マンガも読んだよ」北「時々何かちょっとプロレスごっことかして汗もかき」岩「時々プロレスごっこね、うん」北「そんな君たちが帰った後のうちのコタツ」岩(爆笑)北「地獄です」

▼YANNG
2012.01.13
2012-01-10のツボ:北「あとでゆっくりやってくださいよ由実さん、みたいな」岩「ん?なになに?まあ、もういいよ、予想だよ予想!ね、先週の放送は録音でした!言っちゃったもう。」リーダーの誕生日、私はKANちゃんのライブに行ってきますよ!まあ、明日のことですが

▼YANNG
2012.01.09
2012-01-03のツボ:北「やっぱあれですか、岩沢さんトシオですから…」岩「トシオトコです。トシオじゃないです。」どうやら年末に録ったらしく、紅白の勝敗とか新年のハガキ、メールについてしどろもどろ(笑)

▼YANNG
2012.01.05
去年最後のYANNG(ゆずのオールナイトニッポンゴールド)のツボ:北「サブリーダーはやっぱり362日は飲んでますから」岩「イナメナイ」


2011.09.03
ミスチルライブ行ってきた やっぱ桜井さんは真面目すぎるなー^^; 歌知らないとちょっと置いてきぼり感 ゆずの思い出の地、日産スタジアムだったので、ライブ中ゆずのことを思い出したりしていた 歌知らずにあれだけ楽しめたのは、やっぱり普通のことじゃなかったんだろうか?


2011.05.29
とにかく、ゆずはラジオ聞いてナンボよ! と私は思う


2011.05.29
先週はゆずライブに行ってきた! 省エネライブで逆に良かったっす 2人がいつもより近くに感じて でも正直最近はライブよりもラジオ聞いてる方が近くに感じるんだよなあ 妹も今後数年はライブ行けないだろうし、しばらく行くこともないだろうな


2011.02.20
この2日間、テレビがゆずづくしだったなあ とりあえず4番組はチェックした 教えてくれた皆さんありがとう


2010.12.24
ゆずの冬至の日ライブ、そういや今年はYoutube配信だった 慌てて見に行きました 方程式2が良かった 夏色の煽り、見納めって言ってたけど、今日ミュージックステーションでもやってたね(笑)


2010.09.07
ゆずのラジオでもスケベニンゲンが紹介されてた…!目の付け所がKANちゃんとかぶる(笑)


2010.08.29
ゆずラジオ、ラジオアイドル男性部門オーディション、今週は超笑った 世の中には面白い人がいるなあ(しみじみ) もう男性ユニットでいいんじゃない?


2010.01.03
KANちゃんのラジオを聴くために、予約録音できる小型ラジオを購入したら、タイムリーにゆずのラジオも始まった 毎週土曜日にまとめて2時間聴いてます 風呂入りながらとか、掃除しながらとか 買ってよかったー

拍手[0回]

PR