忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイベスト

ずっと考えていたんですよ。
ゆずの曲の中で私が一番好きな曲はなんだろうかと。
ええもうずっと。
ゆずのファンになってから半年というもの。

ずっと絞れなかったんですよね。
…20曲くらいの中から。(笑)

しかし決めました。
ここ2ヶ月くらい、やっぱりこれが好きだなーと思い始めて、次第に揺るがなくなった曲。

それはコイツだ!!

「いつか」

この曲ですねやっぱり。

FNS歌謡祭で歌われた時からこれかな、と思い始めたんですよね。
そして先月、冬コミオフでカラオケに行って、まず歌ってみたいと思った曲。
まあ、季節的にも合ってたっていうのもあるんでしょうけど。

そして決め手は今週月曜日に放送されたTBS「月光音楽団」…の次週予告!!
ベッキーの目に涙!
あれは間違いなく「いつか」を聴いてる時でしたよ!
んまあ、北氏ったら、ベッキーを泣かせたわね!!(笑)
(そんなわけで今度の放送が楽しみで仕方ないです。私の中でベッキー株さらに上昇中~。まあ、この番組についてはいずれ改めて書きたいとは思ってるんですけど。)

そんなわけで今のところマイベストは「いつか」です。
次回の一記事一曲で取り上げたいと思いまーす。

拍手[0回]

PR