忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ダルタニャンイラストいただきました

久し振りのサイト更新です。めでたい!
ただし、相変わらずの他力本願更新です。いつもお世話になっておりますw
先日、ツイッターで知り合った、ヘラクレサイトのきのこちゃんとお会いしました。
その時、素敵なダルタニャンイラストをいただきましたので、アップさせていただきましたよ~!
 →直接アニャエトラギャラリーへ
なんか成り行きでお母さんになってしまいましてwきのこちゃんはかーさんと呼んでくださってます。
きのこちゃんありがとうございます!
…私も絵描かないとな…。

きのこちゃんとミノネツさんの仲良し姉妹wで伊豆旅行に行かれてまして、その帰りにちょこっと合流させてもらったんですが、まあ…しっかりしたお嬢さんでしたよ。
こんなアツイ若者がいるなら、これからの日本は安泰だなあと思いました。うん。
お二人の伊豆旅行の話がめちゃおもしろかったので、リンクさせてもらっときます。
 →きのこちゃんの日記
 →ミノネツさんの日記
この温度差がウケる。

拍手[4回]

PR