忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

ツッコミ追加!

小更新となりますが、ツッコミ倶楽部にツッコミ投稿をいただきました。
王さん、ありがとうございます♪

そうそう、アラミスさんて、一大決心して銃士隊に入ったはずなのに、妙にあっさりと「銃士辞める」発言しちゃうんですよねー。しかも何度も。
友情に厚いのはいいんですけど…。
この発言はポルトスとかに言わせるようにすればよかったのにね。>脚本担当様
改めまして、王さん初めまして。
アニャエトラ管理人のCOASAです。
アニ三熱が再燃されたのですね~。仲間が増えて嬉しいです。
確かに作品自体は古いですが、今さらなんてことはありません!
アニ三はとにかくツッコミどころ満載で、尽きることはないと思われますんで(それもどうかという感じですが…笑)、また発見された暁にはツッコミよろしくお願いします♪(←図々しさ炸裂)

拍手[0回]

PR