忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「サイトの話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告

作業時間:18時間
進捗:1巻24章途中~27章途中
人名:40人くらい(うち新規10人くらい)
地名:13ヶ所

昨日で1巻を終わらせるつもりだったけど、間に合いませんでした。
日付の変わるギリギリまで粘ったんですけどね…。
今日はやらないつもりでしたが、こうなったら時間を見つけて進めます。

拍手[0回]

PR

進行状況

徹夜は断念しましたが(コラ)ボチボチ進めてます。
作業中に、母校がついにベスト4に進みました。(←これが書きたかった。笑)
これで自分に弾みをつけます。
今日中に第1巻分を終わらせたいと思ってるんですが、このペースだと厳しいかなあ。
この作業をするのに、同時に複数のソフトを立ち上げたりだとか、Googleマップ編集だとか、複数ページを同時に開いたりだとかするので、PCの動きがすぐ鈍くなるんですよね。
そのたびにPCを落としたりしてるんで、なかなか。

夏コミに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
雷雨、大丈夫だったかな?

拍手[0回]

仕切り直し

いつもWEB拍手をありがとうございます!
この半年というもの、人名地名が全く進んでおりません。
というわけで、ちょっと方針を変えることにしました。
拍手してくださる方の気持ちを、ひょっとしたら裏切る方向へ行く可能性もありますが…。

拍手[0回]

ツッコミアップしました

こちらで告知するのが遅くなりましたが、昨夜、ツッコミ倶楽部に、先週いただいたツッコミを1件追加しました。
あやみさんありがとうございますー!

ジャンはまさに忘れられてますよね。(涙)
そもそもボナシューさんの弟子になった時点でもっといい服着せてやっとかないと、お店の評判にも影響するんじゃないかと思うんですが。
むしろ、みんな敢えてスルーしているとしか思えません。

この場を借りまして、連日拍手ありがとうございます!
以下私信です。

拍手[0回]

また滞るよ

連日拍手ありがとうございますー。
日仏DVD比較完結編、なかなか手を出せなくて申し訳ありません。
ついでに人名地名も1週間手付かずだったなー。
そしてさらに滞り宣言で申し訳ないのですが、再来週、久々に我が家に来客があるため、必然的に来週末は大掃除デー、今週末も仕事&予定アリ、というわけでしばらくは平日の時間がある時にボチボチ手を出すくらいになりそうです。
ついでにダル物第三部の再読は、まだ6巻中盤あたりです。我ながらのろい。

拍手[0回]

小更新s

小更新として、コバトンさんからいただいたツッコミを8件ほどアップしました。
コバトンさん、大変お待たせしました。
いえいえ、一度にたくさんのツッコミも大歓迎です。
更新作業、一度で済ませられますからね。

また、リンクページの方で、ばこさんのサイトのURLを変更させていただきました。
ブログサイトからHTMLサイトへバージョンアップですね!

拍手[0回]