忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「 ・フォーム返信」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5分メールフォームお返事

「カッコいいアトス」の線画、描けました!
個人的に一番カッコいいと思ってるのは、37話でアトスが帽子を下げるあの仕草なんですが、絵にしたら見事に顔が見えなかったので(笑)、オプションとして40話の見回りアトスを追加しました。
でもって、やっぱり線が貧弱です。すいません。
よかったら色塗ってやってください♪

以下メールフォームのお返事です。

拍手[0回]

PR

4/15~17分メールフォームお返事

先日職場の方に、KANちゃんの曲がCMで使われてるね、と言われました。
その方はラルクファンで、以前hydeについて熱く語ってたので、私も便乗してKANちゃんについて熱く語って、お互いの好きアーをチェックするようになった仲なのです。(笑)
しかし、私はそのCMを知らなかった…。
しまった!ファンじゃない人に負けた。(笑)
あわててKANちゃんの公式サイトでチェックしたら、ちゃんと告知されてました。
いやー、かわいいブログをチェックして満足してちゃダメね…。精進します。
でもそのCMに遭遇したことはありません。
いつやってるの?

…はい!そんなわけで以下メールフォームのお返事です。
全然関係ない前振りですみません。(笑)

拍手[0回]

4/12分メールフォームお返事

きっきさんから、原作ネタをいただいたので、お返事です。

余談。昨夜、月に一度の銃士倶楽部のチャット会がありましたんで、
この件について、ちょっと尋ねてきました。
先日、銃士仲間のべるPとお会いする機会があったので、この件についてお話したら、
チャットで聞いたらいいじゃな~い、と的確なアドバイスをいただきましたもので。(笑)

拍手[0回]

4/3分メールフォームお返事

原作ネタでこんなに盛り上がったの、久しぶりかも!(ダメダメ)

以下、メッセージのお返事です。

そしてWEB拍手もいつもありがとうございます!
ああ、イラストも描かなくちゃ…。
頭の中では順調にいくつもラブラブな構図が浮かんでは消えていきますよ。(消えたらダメじゃん)

拍手[0回]