忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「 ・フォーム返信」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/15分メールフォームお返事

この週末、ダンナの両親が上京しまして、イベントの1つとしてフィギュアスケートを見に行ってきました。
高橋大輔くんや、小塚くん、美姫ちゃんや、村上佳菜子ちゃんたちも良かったですが、何と言ってもプルシェンコが最高でした。
私たちは割と隅っこの席で、ちょうどスケーターの皆さんが避けて通るゾーンで、あんまり見えなかったんですが、プルシェンコだけは違いました。
隅々にまで愛想を振りまき、客席に色目を使っていきました。(笑)
思わずファンになりそうです。

珍しく同じ日にお2人からメッセージをいただきましたので、こちらでお返事します。

拍手[0回]

PR

9/7分メールフォームお返事

あれからFF8とFF10とFF10-2のプレイを見て回り、FF12の途中まで見たところで、こりゃキリがないと思って、私の中のFFの時代は終わりました。(笑)
(ジタン君の名言集だけは時間があったらやりたいと思っているけど。)
今はぼちぼち三銃士に戻りつつあるところです。
寝る前にダル物読んでるし。(2年前に6巻から読み始めて、中断していた続き。現在7巻。…ってショボ!)

ちなみに先日リンクのページをいじりました。変更&追加。
素敵サイト様ばかりなのでオススメ!
それらのサイト様を回って、初心を思い出したりとか。
このブログを最初からぼちぼち読み返して、自分のテンションを上げたりとか。
そんなことをしている日々です。

◇9/9追記
いつもWEB拍手ありがとうございます!
一話一絵のブログの方にも、たくさんの拍手をありがとうございました!


では、昨日メールフォームからメッセージをいただいたので、そのお返事です。

拍手[0回]

1/12分メールフォームお返事

薔薇の三銃士(携帯ゲーム)、超ハマりましたよ!
とにかくキャラデザインが美男美女で素敵だし、各キャラのセリフもクセがなく、すんなりと入ってくる上になかなか面白いし、何といってもバトルが燃える。
三銃士ファンならやって損はないと思います。むしろ三銃士ファンじゃなくても薦めたい。ぜひ!

さて、PCの再セットアップ(リカバリ)をすることをようやく決心しました。
去年からやりたくてたまらなかったんですが、年賀状が終わったらにしようと延ばし、銃倶用の学研レポートを書いたらにしようと延ばし、今までずるずる来ちゃいましたが、もう限界です。
3連休で最後のあがきでPCのメンテをしたんですが(薔薇三をやりながら)、それでもなんだかすっきりしないので、やはり初期化しちゃおうと思います。
結局学研レポートも書けそうにないし。

そんなわけで、ここ数日はリカバリに向けて、バックアップに専念してました。
ホントは今日決行のハズだったんですが、気づいたらこの時間で無念。
明日こそ!
できるだけ早くやりたいのだけど、今週末はできないので、平日やるしかないのです。
というわけで、たぶん1週間くらい、ネット環境は携帯のみになりますので、よろしくお願いします。
まあ、このところネットから遠ざかってましたから、全く支障はないでしょうけどね。(笑)
メルフォやコメントの返事はたぶん遅れます。

明日は銃倶の定例チャット会がありますが、携帯から参戦するかも…。(笑)

昨日いただいたメールフォームへのメッセージのお返事です。(←リカバリ前にこれだけはと思ってました。さあこれで心置きなくリカバリするぞ。笑)

拍手[0回]

12/14分メールフォームお返事

ここ数年、年に2度は風邪を引くというシステムがすっかりできあがっていたワタクシですが、この冬からは違うよ。
リポビタンファイン。
こいつは効く。
ちょっとのどがイガイガするな~、このまま行けば風邪間違いなし。という局面が、先月から何度もあったのですが、こいつで乗り切ってきました。
今までは、風邪の予感があると、何をしても風邪まっしぐらで避けられなかったのに。
下手な風邪薬よりも私には効くようです。

きっかけは、会社で試供品として1人3本配られたことですね。
栄養ドリンクなんて今までの人生で無縁だったんですが、試供品って侮れないもんだな。
というか、私が影響されやすすぎなのかも。
今ではすっかり箱買いですよ。
そういえば、先月の法事の時、体調を崩しかけていた母親にも飲ませたんだけど、気づいたら立ち直っていたらしい。
試す価値あるかもです。

と、なんだかめちゃ宣伝したところで、昨日いただいたメッセージのお返事です。

拍手[0回]