忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三銃士的成分解析

巷で流行ってるらしい例のアレを三銃士の面々でやってみました。(こんな私はヒマジンなのだろうね)
成分解析結果

ダルタニャンの54%は雪の結晶で出来ています。
ダルタニャンの36%はスライムで出来ています。
ダルタニャンの9%は元気玉で出来ています。
ダルタニャンの1%はハッタリで出来ています。

::::::::::::::::::::::

コンスタンスの84%は世の無常さで出来ています。
コンスタンスの7%は愛で出来ています。
コンスタンスの5%は成功の鍵で出来ています。
コンスタンスの2%は赤い何かで出来ています。
コンスタンスの1%は回路で出来ています。
コンスタンスの1%はマイナスイオンで出来ています。

::::::::::::::::::::::

ジャンの74%は成功の鍵で出来ています。
ジャンの18%は税金で出来ています。
ジャンの7%はスライムで出来ています。
ジャンの1%は小麦粉で出来ています。

はだしのジャンの69%は魂の炎で出来ています。
はだしのジャンの15%はやさしさで出来ています。
はだしのジャンの11%はビタミンで出来ています。
はだしのジャンの4%は覚悟で出来ています。
はだしのジャンの1%は砂糖で出来ています。

::::::::::::::::::::::

アトスの44%はやらしさで出来ています。
アトスの23%は怨念で出来ています。
アトスの16%は海水で出来ています。
アトスの15%は信念で出来ています。
アトスの1%はアルコールで出来ています。
アトスの1%は欲望で出来ています。

::::::::::::::::::::::

アラミスの42%は砂糖で出来ています。
アラミスの23%はミスリルで出来ています。
アラミスの14%は歌で出来ています。
アラミスの11%は理論で出来ています。
アラミスの3%は心の壁で出来ています。
アラミスの2%はむなしさで出来ています。
アラミスの1%は世の無常さで出来ています。
アラミスの1%は食塩で出来ています。
アラミスの1%はスライムで出来ています。
アラミスの1%は海水で出来ています。
アラミスの1%は柳の樹皮で出来ています。

ルネの37%は愛で出来ています。
ルネの32%は罠で出来ています。
ルネの13%は蛇の抜け殻で出来ています。
ルネの9%は大阪のおいしい水で出来ています。
ルネの8%は言葉で出来ています。
ルネの1%は白インクで出来ています。

::::::::::::::::::::::

ポルトスの81%は株で出来ています。
ポルトスの12%は着色料で出来ています。
ポルトスの5%は真空で出来ています。
ポルトスの2%は欲望で出来ています。

::::::::::::::::::::::

ミレディーの65%は海水で出来ています。
ミレディーの20%は鉄の意志で出来ています。
ミレディーの10%はやらしさで出来ています。
ミレディーの2%は濃硫酸で出来ています。
ミレディーの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ミレディーの1%はお菓子で出来ています。

::::::::::::::::::::::

リシュリューの65%は根性で出来ています。
リシュリューの27%は魂の炎で出来ています。
リシュリューの6%は気の迷いで出来ています。
リシュリューの2%は勇気で出来ています。

::::::::::::::::::::::

ローシュフォールの37%はカテキンで出来ています。
ローシュフォールの24%は微妙さで出来ています。
ローシュフォールの23%は歌で出来ています。
ローシュフォールの6%は毒電波で出来ています。
ローシュフォールの4%はツンデレで出来ています。
ローシュフォールの4%はハッタリで出来ています。
ローシュフォールの1%はマイナスイオンで出来ています。
ローシュフォールの1%は勇気で出来ています。

::::::::::::::::::::::

ジュサックの75%は着色料で出来ています。
ジュサックの15%はカテキンで出来ています。
ジュサックの7%は小麦粉で出来ています。
ジュサックの2%は罠で出来ています。
ジュサックの1%は気の迷いで出来ています。

::::::::::::::::::::::

バッキンガムの28%は元気玉で出来ています。
バッキンガムの23%は着色料で出来ています。
バッキンガムの18%は魔法で出来ています。
バッキンガムの16%は陰謀で出来ています。
バッキンガムの10%は度胸で出来ています。
バッキンガムの2%は電力で出来ています。
バッキンガムの2%は根性で出来ています。
バッキンガムの1%は苦労で出来ています。

::::::::::::::::::::::

フランソワの72%は鍛錬で出来ています。
フランソワの14%は真空で出来ています。
フランソワの11%は苦労で出来ています。
フランソワの2%は魔法で出来ています。
フランソワの1%は夢で出来ています。



どの結果もそれなりに納得がいくのは(というかむしろ絶妙なのは)何故だろう。
しかるべきところに元気玉が入っていたり、アトスの大半がやらしさだったり(笑)。
アラミスが複雑な作りで、ポルトスが単純な作りだったり、あとはローに「ツンデレ」要素が入ってたり。
絶妙すぎる(笑)。

拍手[0回]

PR