忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16話(+15話)リクエスト

昨夜で16話のリクエストを締め切らせていただきました。
ご協力くださった方、ありがとうございます。
…というわけで、お待たせしました!
いただいたリクエストをご紹介します。
「アラミス負傷シーンは、わざわざ私がリクエストしなくても良さそうなので、あえて外して……通行証をなくして焦っているミレディをお願いします」
いや~、これまた渋いトコ突いてくれますね~。
ミレディーさんが珍しく焦ってる様子に挑戦させていただきます。
ところで、アラミス負傷シーンのリクエストは結局ありませんでしたけど、いいでしょうか?(笑)


「自分で手当てしているアラミスを窓から覗いて、桶(だっけ?)を投げつけられるダルタニャン」
できればアラミスとダルタニャン、別ショットで良いから2人のシーンを、とのコメントもいただいております。
そうですねー。桶を投げつけられる場面だけだと難しいので、その前後の二人の表情でも描いてみようかと思ってます。


そして、15話のリクエストもいただいております。

「15話のポルアラ掛け合いシーンを見たいです」
これはアレですよね。ポルトスとアラミスの密着シーンですよね?
了解いたしました!


というわけで、昨日も書きましたがGW中に仕上げたいと思います。
次は17話。リクエスト期間は、勝手ながら今度もちょっと余裕を持たせていただきまして、5/22(火)までとさせていただきますので、よろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR