忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

16話(+15話)完成

ふう~。何とか間に合った~。
というわけで、一話一絵アップしました。
とりあえず16話のページへダイレクトにどうぞ

今回、小更新でツッコミ倶楽部へのツッコミもアップしました。
久しぶりの投稿です。
ばこさん、ありがとうございました!
半月以上お待たせして申し訳ありません。(汗)
えーと、まずは窓覗きダルタニャン。(時系列順です)
彼には全く悪気はありません。(笑)
この一瞬の沈黙の後、アラミスにお湯をぶっかけられちゃうわけですね。
リクエストでは別ショットで二人の表情をということでしたが、1ショットになった上にほとんど表情が見えなくて(ダルタニャンに至っては全く見えなくて)すいません。
いやー、宿屋の壁を歩いてるダルの姿がちょっと描きたくなっちゃって。

次に焦るミレディー。
下書きにものすごく時間をかけたんですけど、なんだか失敗風味です。(泣)
美人はやっぱり難しい~。
てか、マスクしたミレディーさんを描くのは今回で3回目なんですけど、描くたびにマスクが違います。同じモノのはずなのに。なんで?(笑)

あと、15話の密着ポルアラ。
この二人はホントいいコンビですね。

拍手[0回]

PR