忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

6/2分お返事

昨夜WEB拍手でコメントいただきました♪
お返事です。
>JUNさん
お忙しい中、お久しぶりのご来訪ありがとうございます!!
当サイトで癒されていただけるなんて光栄です~。
しかも質問までお答えいただいて!!
プレッシャー(笑)どうもすいません。
いやあ…お待ちしていたかいがありました。にやけながら読んでしまいました~。
近々サイトの方にアップさせていただきますんで、よろしくお願いします。
またネットの時間が取れましたら、遊びにきてやってください♪

PS.ああ、三銃士だけに34は確かに嬉しいかも。その発想はさすがJUNさん!

拍手[0回]

PR