忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22話完成

アニ三一話一絵22話、完成しました。

22話のページへダイレクトにどうぞ

どうもミレディーさん率が高いので、あと、今後もミレディーさん大活躍シーンが目白押しなので、今回はやめようと思ったんですが、やはりミレディーさん抜きのシーンなんてありえないのです。
やっぱ22話といえばこのシーンですかね。
女体ですよ。(コラ)
女体は見せ所だと思うので(笑)妥協しないように頑張りましたが、難しいです。
背景は余計だから付けないように心がけるはずだったのに、またしてもクセでつけちゃいました。

ついでに、20話のパトリック殿の服の色を調べたんで、パトリック殿の服だけを塗りなおすつもりだったんですが、あまりに酷い塗りだったので、ついでに全部塗りなおしました。(二度手間もいいとこ)

というわけで、次は23話です。
おそらくリクエストがなければ自動的にミレディーさんになりそうです。
ミレディーさん以外を見たいという方は、リクエストください。(笑)
リクエスト期間は、ちょっと保留。明日かあさってあたりに決めます。

あ、アンケートの票がまた増えてる!
ありがとうございます~。
なかなかいい戦いですねー。こんなに票が割れるとは思いませんでした。ありがとうございます。

拍手[0回]

PR