忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12分お返事

すっかりKANかぶれのCOASAです。コンバンハ。
いつもWEB拍手をありがとうございます!
昨日コメントいただきましたのでお返事です。
>Mさん
KAN記事読んでくれてありがとうです♪
KANを知らなくても楽しんでいただけたとは、嬉しい限り。
しかし、私なんてまだまだですよ。
あの後いろんなブログを見て回ったけど、生粋のファンはもっとすごいですもん。生歌聴いて、涙流した人多数らしい。
そうか、やっぱりあそこは感動するとこなのかー、とそういうの読んで気付かされてるような人間ですんで、私は。
イベント前までのテンションはなぜかものすごいんだけどなあ。その待ちに待った時間が来ると冷めてしまうというひねくれた性格が恨めしい…。
ゆずのライブで鍛え上げた黄色い声(笑)は、近くに子供がいなかったら、もしかしたら出していたかもしれないです…。さすがに子供の前では恥ずかしかった。


(実は私の隣でずっと3人の子供が騒いでて、あんまりライブに集中できなかったってのもあり。場所を移動しようかとも思ったけど、せっかく1時間前から取っていた場所だったからそれも癪で…(-_-;)ガッカリ)

拍手[0回]

PR