忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応告知

明日間違えました、あさって、一話一絵の25話のリクエストを締め切らせていただきますんで、よろしくお願いします。
それと、いつもWEB拍手ありがとうございます!
すっかりKANとかおお振りとかに目移りしてしまってるのに。
そろそろ三銃士に戻ろうと思います。
ここ半月ほど、某スマイルビデオ(だから某の意味ないし)サイトで、ぼちぼちとアニ三を見ております。
う~ん。反応が新鮮~。
ああいうの見てると、アニ三熱が沸いてきますね。
一話一絵、やる気が出てきた。
過去の絵も数枚描き直そうかなー、とちょっと思ってます。

あと、いろんなアニメの主題歌だけを集めた動画とかもありますよね。
ああいうのでふっとアニ三が登場すると、やっぱ別格だよなー(自分の好みど真ん中具合が)とか思ってしまう。

あと、今日リンクに1件追加しました。このところ、リンクフリーなサイト様にはできるだけこっそりリンクする方針になりつつある…。

拍手[0回]

PR