忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

1/14分お返事

WEB拍手ありがとうございます!
昨日、コメントいただきましたので、お返事です。

ちなみに今日の進捗。
ようやく1章分進みました。
久しぶりだったので要領が悪く、たった1章やるのに賞味5時間以上かかってしまいました。
これから先大丈夫か!?
とにかく、毎日ちょっとでも進めることですね。たとえ1ページでも。
>Rさん
お忙しい中(お仕事中だったのでしょうか)、ご確認ありがとうございます&再びコメントありがとうございます~。
アトスのあの言い回しに、妙な色っぽさ、ですか。
たぶん、元がいいんでしょうね。
あのパクリ元のセリフ、アトスのダルタニャンに対する優しさが溢れてて、かなり好きなんですよね。
次回予告は、さくっとできる更新物として重宝させていただきました。ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR